ファルキューレの紋章 【美少女育成×カードゲームRPG】

販売元:Mynet Inc.

最終アップデート日:2022年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

個性豊かなファルキューレ達とわいわい冒険! ハーレムなカードバトル

かつてファルキューレ達が統率していた世界。ですが帝国軍によって、平和は失われてしまいました。生き残ったファルキューレ達を探し、帝国軍と戦うカードバトルゲームです。

ファルキューレ達はツインテールの幼女、グラマラスな金髪美女など様々。季節ごとにイベントを開催しており、彼女たちの水着姿や着物姿が見られます。いろんなファルキューレを集めたくなるゲームですよ。

良い点
  • プリティな幼女や、グラマラスな美女たちを仲間にしていくハーレム感
  • イベントは続々配信! 毎回美少女たちの限定ストーリーが楽しめる
  • お気に入りのキャラを編成して、他プレイヤーとの白熱バトルができる

▲かつてファルキューレ王国を守っていた主人公。王国の生き残り、ティナと共に他のファルキューレを探す旅に出る。

▲探索して、他のファルキューレを見つけたり帝国軍と戦ったりしていく。タップするだけのかんたん操作。

▲探索中は、敵・帝国軍と鉢合わせてしまうことも。世界を好き勝手にする彼らを倒し、平和を取り戻そう。

こんな人におすすめ

本アプリの魅力にもいろいろとありますが、一番の喜びはガチャを回してレアな美女キャラを獲得できた瞬間でしょう。カード数は豊富に用意されていますから、あなた好みの美女もきっと見つかります。毎月コスプレを変更しながら楽しませてくれる美女たちへの感謝を忘れずにゲームをとことん満喫してください! グラマラスな美女から妹系美女まで、とことん眺め回しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ファルキューレの紋章 【美少女育成×カードゲームRPG】

販売元:Mynet Inc.

最終アップデート日:2022年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

たぬき

4年前

4

キャラクターグラフィックが美麗で様々な美少女キャラが登場するので楽しくプレイしております(*´v`*)ストーリーも面白く、ゲームシステムがシンプルで分かりやすいため、初心者の方でも楽しめます!空き時間などにぜひおすすめです。

相澤華南☆

9年前

4

美少女ものですけど
女の子でも楽しめます☆
イラストがみんな綺麗なんで、カードを集めるのが楽しくなります。
進化してもあんまり絵が変わらないカードゲームもあるけど、これは変化もあってそこも楽しいです。

内容は、そこらへんのソーシャルカードゲームと同じなんですけどね・・・(^_^;)
でも凝ったソーシャルゲームで遊んでばかりいると、たまにこういう典型的なものもやりたくなるんです。

Mynet Inc. のアプリ