爆速スイマー

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月24日

サメとの命を賭けた壮絶レース。逃げて逃げて、とにかく逃げて!

巨大なサメから泳いで逃げる、ちょっ速スイマーのカジュアルアクションゲームです。徐々に近づいてくるサメとのスリル満点なやりとりを楽しめます。

操作はとても簡単。画面の左右をタップして、海上の障害物を上手く避けながら泳ぐだけ。ただし、障害物を避けるために進行方向を変えている間に、サメが距離を縮めてきます。サメとの距離が0になれば食べられてしまうので、最低限の動きだけで逃げて下さい。

たまに海上に現れる羽をゲットすると、人間技とは思えない長距離ジャンプでサメとの距離をひらかせることができるので、なるべく取りに行くことをおすすめします。

サメとの命を賭けた壮絶レース!逃げて逃げて逃げ続け、命を長続きさせましょう。

良い点
  • 画面の左右をタップする簡単操作で誰でも遊べる
  • サメが徐々に近づいてくるスリルと隣合わせで楽しめる

このアプリの楽しみ方

シンプルなゲームですがモーションや演出に拘りが感じられます。左右に移動する時には滑らかに泳ぐし、サメと距離が近づくとサメがノソッと海から顔を出すなど演出も凝っています。そして人間に食らいつくモーションはまさにジョーズのような迫力と恐ろしさがあります。たかがカジュアルゲームと侮ってはいけませんね。本腰を入れてサメから逃れましょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆速スイマー

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

5

サメから逃げます
このアプリは、仕事ばかりの私の生活に楽しさを与えてくれました。最初はゲームをあまりやらないのでダウンロードする気はありませんでしたが、かなりシンプルそうで少しの時間でもできそうだったのでダウンロードしてやってみることにしました。ルールは本当にシンプルで、後ろから高速で追いかけてくるサメから逃げるというものです。サメは本当に動きが速いですし、海上には様々な障害物もあるので一筋縄ではいきません。私もゲームに慣れていないということもありますが、何度もやり直してかなり長く泳げるようになりました。アイテムの使い方などで泳げる距離がかなり変わってくるので、一瞬で判断して逃げるという頭を使うアプリだと思いました。

料理長

9年前

5

サメから逃げる恐怖
簡単操作でかなりスリリングのあるゲーム。操作方法は画面の左右を指でタップして進めるだけなので、誰でも遊ぶことが出来るはずです。ゲーム画面は、スマートフォンを縦置きにして遊ぶ画面構成になっていて、画面の下方に矢印があるのでそれを指でドンドンタップします。そして、サメに追いつかれてしまったら、食べられてしまうという映画のジョーズ並の怖さがあります。サメが近づくとちょっとした演出もあるので、それもまた恐怖を引き立たせてくれます。そして、ちょっと面白いなと思ったのが世界ランキングがあるということです。世界ランキングを見れば自分がどの程度泳げるのかが分かります。ちなみにコツは途中で手に入る羽でピョーンとうまく飛んで、サメから逃げることです。

Goodia Inc. のアプリ