イライラスナイパー

Goodia Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:12.4MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

気分はスナイパー!ターゲットを見つけてスナイプするキャラ探しゲーム

あなたは組織に雇われた凄腕のスナイパー。ターゲットの棒人間を見つけてスナイプするというキャラ探しゲームになります。

画面を上下左右に傾けるとスコープ移動、タッチで引金を引くという分かりやすい操作が魅力です。操作は簡単なのに、なぜ「イライラ」しなければいけないのか。それは「ターゲットの見つけにくさ」と「当たり判定の厳しさ」が関係しています。

ただでさえ見つけづらいのに、棒人間たちはちょこまか動きまわるので探すのは困難。だんだんとイライラしてきませんか?やっと見つけたと思って画面をタップするもミスの表示が。ピンポイントで頭を撃ち抜く必要があるのです。イライラしてきたでしょう?

気持ちを落ち着かせましょう。制作者の罠に嵌まってはいけません。撃った瞬間にイライラがスッキリに変わるので、いかに気持ちをコントロールできるかが重要なアプリです。

Android版の特徴

Android版もiOS版も、「ウォーリーを探せ」に出てくるような紛らわしい服を来た人々の中からターゲットを探して打つというルールは一緒。上下左右に画面を傾けてターゲットに狙いを定めるという操作も変わりません。改善も度々行われていますから、操作に「あれ?」と思う部分があっても少し日数を空けておけば問題なくプレイできることが多いです。スナイパー気分を楽しんで下さいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

標準を合わせるのは難しめ、だからこそ、普通のシューティングゲームでは飽きている人にはオススメします。キルした時の爽快感、とても楽しいです。ぜひインストールして体験して下さい

室長たそ

4年前

4

iPhoneを傾けて照準を調整、指定されたターゲットを探し出し、狙撃するゲーム。一応ターゲットに「特徴」はあるものの、眺めれば眺めるほどに、どの人物も同じにみえてしまうので、難易度はなかなかに難しい(あくまで個人的な意見)iPhoneの操作感度は低いので、照準は合わせやすいかな。

4

スナイパーになって標的を射ぬけ!
1ミリのズレが失敗に繋がる!シンプルながらも奥が深いゲームです。
暇つぶしに是非どうぞ!(^○^)

3

これはイラッとするわw
スナイパーになって広場にいるターゲットを狙撃するゲームなんだけど、
一見ストレス解消にいいんじゃね?って思いますよね。

イライラポイント①同じような服装のターゲットがたくさんいて見分けがつかねえ
イライラポイント②ターゲットがなんか動いているから狙いがつけられねえ
イライラポイント③端末を傾けて照準を合わせる操作方法
イライラポイント④頭に照準をつけてタップしないとMISSになる

まあ、確かにイラッとはするけど、ウォーリーを探せ的なゲームが好きなので楽しめましたけどねw
気の短い人に遊ばせてみると面白いかもしれないっすー。

Goodia Inc. のアプリ