にゃんこ予報

販売元:ELECTRIC MATERIAL INC.

最終アップデート日:2013年12月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月26日

毎日の天気情報をにゃんこがお知らせ!癒されお天気アプリ

『にゃんこ予報』は、毎日の天気情報をにゃんこが教えてくれるというお天気アプリ。最高/最低気温、湿度、週間天気予報が分かります。猫好きな方、癒しを求めている方におすすめです。

にゃんこがテクテクと歩いていたり、お天気マークがにゃんこ仕様など、右を向いても左を向いてもにゃんこだらけ。かわいさのあまりタップしてみると「にゃ~」とにゃんこボイスまで流れます。季節ごとに壁紙が変化する点にも注目してください。たとえば、7月はスキューバダイビングに挑戦するにゃんこの姿が拝めます。

天気の画像付きでTwitterやFacebookに投稿ができるので、天気が荒れそうな時はシェアしている友人たちに教えてあげましょう。「プッシュ通知で天気を通知する」という設定も可能。実用性と癒しを兼ね備えたお天気アプリです。

良い点
  • アイコンがにゃんこ風でかわいい。タップすると「にゃん」と鳴き声が!
  • 季節ごとに壁紙が変化。色々なにゃんこの姿が楽しめる
  • 天気の画像付きでTwitterやFacebookに投稿ができる

天気総合アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にゃんこ予報

販売元:ELECTRIC MATERIAL INC.

最終アップデート日:2013年12月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ちびちゃん

10年前

4

可愛い
お洒落な雑貨店で売ってそうなファンシーな猫がデザインされた天気予報アプリです。
ブリブリに可愛らしさを押し出したデザインでもないし、おもちゃっぽくもないし、スタイリッシュな猫さんなんで、大人にも使いやすいんじゃないかと思います。

普通の天気予報アプリですが、一通り欲しい機能は揃ってるんで不満はありません。
個人的に天気予報アプリはどこのを見ても同じようなもんなんで。

有料なのでちょっと試してみようということができないんで、回れ右した人も多いと思う。
これに広告をつけた無料バージョンを出してもいいんじゃないかと。

まかろん

10年前

5

ネコ派は買うべしv
歩いてるニャンコも伸びてるニャンコも可愛くてたまらん〜ヽ(≧▽≦)ノ
雲も太陽も傘も、そこら中がニャンコまみれvvv
壁紙に自分の好きな画像使えたり(愛猫の使うと最高)、ニャンコ引っ張ってのばして予報を見るのがたまらないですv
ビジュアル重視で買ったけど、
内容も結構しっかりしてました(b゚v`*)
自分の住んでるとこ以外に、ほかの地域も登録できるし、普通に天気予報アプリとして、使える内容だと思う!

risingrose

10年前

5

か、か、かわいい・・・vvv
猫のお天気予報アプリですv
キーホルダーになりそうなデザインの可愛いにゃんこが、画面のあちこちにまぎれてて可愛いんです・・!

曜日表示の、縦にぐにーっとのびてるにゃんこが特におすすめv
有料でこういうアプリを買ったのは初めてだったけど、買って良かったと思います。
猫が好きならぜひv

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });