パンパカパンツのパンツハンター

販売元:KAYAC Inc.

最終アップデート日:2014年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月29日

パンツを探して世界一周!?パンツハンター「パンパカくん」の新しい旅が始まる!

静岡で生まれてしまった伝説のアニメ「パンパカパンツ」。本アプリは、パンパカパンツのキャラクター「パンパカくん」が主人公の放置系ゲームです。パンツを探して世界一周の旅に出るパンパカくんを応援するアプリになります。

遊び方は簡単。パンパカくんをタッチしてパンツを集めてくるように命令するだけでOK。しばらく放置するとパンツを掲げて戻ってくるので、スワイプでパンツ回収といきましょう。人間ならド変態の烙印を押されるパンツハンターも、かわいいパンパカくんなら許されるから不思議です。

パンツを集めれば集めるほど、パンパカくんをお着替えさせることができます。組み合わせのバリエーションはなんと100種類以上!パンパカくんのためにとっておきのパンツを履かせてあげてください。パンツに並々ならぬ関心を示す紳士の方におすすめのゲームです。

良い点
  • 世界中のパンツを集めてこいと命令するだけの放置系ゲーム
  • パンツと着せ替えのバリエーションは100種類以上!
  • パンツを履いたおしりをフリフリするパンパカくんがかわいい

このアプリの楽しみ方

「世界には色々なパンツがある。履いてみたいな」というセリフを公言と吐くパンツオタクのパンパカくん。そんなパンパカくんのパンツ集めの旅を応援するアプリになります。日本、中国、インド、エジプト、フランス、ドイツ、イギリス、イタリア、アメリカ…世界中のパンツがパンパカくんのターゲット。隙間時間を利用してサクサクッとパンツ集めに勤しんでみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パンパカパンツのパンツハンター

販売元:KAYAC Inc.

最終アップデート日:2014年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

一風変わったゲーム
アプリを探している時に、その独特のキャラが気になって入れてみました。コンセプトもすごく斬新で、世界中のパンツを集めるというゲームです。これだけ書くと、どんなゲームなんだって感じですが、ゲーム自体はとっても簡単です。
基本的には命令しておくだけで、後は放置すればキャラが勝手にパンツを集めてくれます。このキャラがすごい独特で、可愛らしくて気に入っています。集めたパンツを使って、このキャラの着せ替えが出来るのでどんどん集めたくなっちゃいます。デザインもすごく可愛いものが多いですし、インドやエジプトなど色々な所に旅出来るのも楽しいです。基本放置すれば良いゲームなので、ちょっとした時間に命令を出したりきせかえを楽しむ事が出来て良いです。

KAYAC Inc. のアプリ