iPhone、iPadアプリ「学園ハンサム Revolution」のアイコン

370円

学園ハンサム Revolution

開発:
TOHOKU PENET
容量:
149 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アゴはそのままだけど、もう俺はあの時のイケメンじゃないんだぜ☆

常人には理解できないような内容で話題を呼ぶBLゲーム『学園ハンサム』。本作はその番外編……と言っても新しいストーリーを楽しむといったありきたりな内容な訳ありません。なんと、前作に登場したキャラの外見・名前はそのままに、各キャラの設定をシャッフル!?という予想を遥かに超える斬新な作品となって、ハンサム達が帰ってきました。

サッカー部のキャプテンで登場した「美剣咲夜」はアウトロー教師に、優等生キャラの生徒会長「鏡蓮児」は元気なサッカー部。前作はまるで夢・はたまた幻だったのか……そう思わせてしまうほど一変したキャラ設定や外見と一致しないボイスに戸惑いながらも新鮮な気持ちで楽しめてしまうでしょう。

もちろん鋭いアゴを使った斬新なラブシーン・全く先の読めないシュールなストーリー展開などは前回のまま。さらには、全てのキャラをクリアするとプレイが可能となるエクストラシナリオなど、やり込み要素は前作を遥かに凌駕する内容となっています。

さあ、前作をやり込んだファンの方はこちらで全く新しい薔薇門学園のイケメン達との新しい恋を始めてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年3月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まかろん

5年前

5

誰もが待っていた続編
あの衝撃的な内容だった学園ハンサムの続編です。私は前作をプレイしていてその内容に衝撃を受けたんですが、まさか続編が登場するなんて思いませんでした。今回の内容も前作に負けていない、もしくはパワーアップしています。あの顎も健在ですよ。大笑いしたい人にプレイしてもらいたいな。

TOHOKU PENET のアプリ