Action Movie Creator FX

Riko Best

iOS
価格:無料
サイズ:78.4MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

見慣れた場所にいきなり飛行機が落下?!アクション映像作成アプリ

友達の乗った車にUFOが攻撃を仕掛けてきた。見慣れた地元の海に炎を上げた飛行機が落ちてきた。など、現実ではまずありえない身近な風景で起こる映画のようなアクションシーンを作成できるアプリです。

アクションシーンを作成するというと難しく聞こえますが、日常の風景を動画に収めるだけでOK。カメラに収めた動画と、もともと用意されている飛行機が落ちてきたり、画面に向かって爆撃してきたりという動画が自動で合成されてアクションシーンが作成されます。

アプリの中では、アクション映画の舞台はあなたの身の回りの環境で、主人公はあなた自身であり友人です。現実ではありえないようなスリル溢れるアクション映像を作成し、非日常を楽しみましょう。

こんな人におすすめ

できあがった動画は様々な方法でシェアすることができます。メールで添付するもよし、YouTubeに貼り付けるも良し。自信作はSNSに投稿して周囲の反応を伺ってみるのも面白い使い方です。あっと驚かせるような作品を作りたい方、独創的な動画を作ってみたい方は一度お試し下さい。ハリウッドも顔負けの動画を今や簡単に作成できる世の中なのです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

簡単に映画作成
このアプリは誰でも簡単にアクション映画を作成することができます。映画作成についての専門的な知識の無い私でも仕事のあとに家で簡単に面白い映画を作ることができます。自分で作った映画を会社の同僚などに見てもらい、褒められるととても満足な気分になります。そんな喜びを提供してくれるアプリです。

DJバード

6年前

4

これは使える
父親の影響で映画を見るのが好きなんですけど、アクション物とか派手な映画が特に好きなんです。だから、このアプリを見つけたときに、すっごい面白そうと思ってすぐダウンロードしました。このアプリは、自分で撮った動画に飛行機が落ちてくる映像とか、画面に向かって爆撃してくるシーンとか、好きなシーンを合成することができるんです。まるでハリウッド映画です。いつも映画でみているシーンが自分の見慣れている風景で再現できるなんてすごい。