iPhone、iPadアプリ「鳥取こちずぶらり」のアイコン

無料

鳥取こちずぶらり

開発:
ATR Creative Inc.
容量:
61.7MB
3.27

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリの中の鳥取には、世界遺産にも負けないロマンが眠っていた。

歴史という時の流れが作り出した、美しき“世界遺産”。ですが、そんな時代が作り出すロマンが味わえるのは、何も世界遺産だけではありません。ほら、たとえば、こんな所に。

本アプリは鳥取市の古地図と現在のマップを切り替えて、時代の移り変わりに思いを馳せることができる地図アプリです。地図中にあるピンをタップすると、当時の画像が出てくるなど、地図だけでは味わえない悠久のロマンも満載。

さあ本アプリを片手に、世界遺産にも負けないロマンを感じてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.0
最終記事更新日:2015年9月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Eagles Dream

3年前

4

博物館にあるような、なかなか見る事の出来ない古い地図がスマホで見れる。日本はもちろん、世界の地図が見れて、国によって特色があっておもしろい。現在地を示すことができるので、城跡や建造物を見ながらの散策はタイムスリップした気持ちになる。

ATR Creative Inc. のアプリ