ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」

販売元:Machine Zone, Inc

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

4

スケールがでかすぎる。
まさか世界中の人と繋がれるとは。

このアプリのお陰で海外の人とも会話できるようになりました。

というのもこのアプリは人には日本だけではないから驚き。

内容は戦士などのパーティーやチームを作って敵を退治するというスタンダードなものかな。

でも一番のいいところは翻訳機能があるところでしょ。

このお掛けで海外の人も仲間にできちゃうのでなんか世界クラスになれた気分。

簡単なゲームなのでみんなも時間潰しにやってみてはどうでしょうか。

Fin

8年前

3

この手のゲームが初めてでも分かりやすい!
王国内の施設のカスタマイズや戦闘員を育成させながら同盟国の仲間と協力し合って、敵と戦っていくリアルタイム戦略ゲームです。

初回時チュートリアルが非常に分かりやすく充実しているので、この手のゲームが初めての方でも容易くコツを掴む事ができます。

毎度の起動が遅い事が少々難点です。

APP Store、GooglePlay対応です。

まーてぃ

8年前

4

暇つぶしにおすすめのアプリ
私が今ハマっているのはGame of Warというアプリです。このGame of Warは面白いんですよ。自分の好きなキャラクターを育てて、武器を作ったり、協力プレイをしながら戦って、敵を征服する。

ゲームのクオリティも高いですし、おすすめのアプリですよ。

心太

8年前

2

止められなくなる面白さ
王国をカスタマイズしたり、研究して強い武器を作ったり・・・ハマればハマるほど止められなくなります。

画のクオリティーは高いのでテンションは上がりますが、、もう少しストーリーに独自のオリジナリティがあると良いと思います。似たようなゲームが他にもあるかな!?背景にストーリーがあるともっと面白くゲームの中に入れると思います。例えば、王国を広げる理由がただの征服というだけでなく、「仲間の裏切りによる復讐」とか「自分の王国を拡大することが親との約束だった」とか!?

ベタジーニ

8年前

3

日本のゲームにはないダイナミックさ
ユーザー10億を謳うだけあって、ゲームの楽しむためのシステムはしっかりしてる。

しかし無課金でも楽しめる、とは言うけれどそれはうまく立ち回れる人の話な気もする。初心者狩りのプレイヤーもいるので運の悪い人はすぐに投げてしまうのでは……。多少なり課金しないと面白く感じないかも。課金するだけの価値を見出せるかはその人次第だけど、自分は面白く感じたので課金しました。

小次郎

8年前

3

離れられなくなる戦争もの
課金すれば面白いゲームです。ゲーム内でリアルタイムで同盟を組んだり、他国と戦ったりするので一度やり始めると止まらなくなってきます。課金しないと面白みが少ないところが残念ですが、戦争もののゲームとしてははまります!

5

息抜きに最適
毎日毎日仕事の合間に休憩の度にやっています。上司に怒られてはGame of War。

朝起きてすぐGame of War。夜寝る前にGame of War。Game of War漬けの毎日を送っています。仕事のストレス発散や息抜き、気分転換でやっています。これはやめることができません。今では仕事より、誰よりも強い英雄の育成に全力を注いでいる状態です。もっと早くからやっておけばよかったとちょっと後悔はありますが、」これから追い上げたいと思っています。

Na-gi

8年前

3

理解できるとハマります
最初はなかなか戦闘もはじまらないし進め方も複雑で楽しくなかったのですが、プレイを重ねて進め方を理解するにつれて徐々に楽しくなってきます。内政項目や装備品の作成・強化、英雄の育成などやりこみ要素が満載ですので、じっくりと楽しむ事が出来るゲームです。ゲームの進め方が複雑なので、それを説明するために最初のフローチャートがかなり長めなので、そこで飽きてしまい放置してしまう人が多いのが残念です。理解する事で初めて楽しさがわかるので、序盤で放置してしまった人にも是非もう1度やってみてほしいゲームです。

リュカ

8年前

4

骨太な作品です
最近のヌルいゲームと違って、がっつりやりこみ要素ありで自分のチームを作ることもでき、難易度も高めなのでやっていてあきません。操作もわかりやすく初心者でも簡単気軽に始められるのが魅力です。起動は少し遅いのですが、特に気になる程度ではありません。

大魔神★

8年前

5

自分の国が持てる
 世界中のプレイヤーと仲間になって支援したり、貿易をしたり、協力プレイをしたりしながら戦えるのが面白いです。

 自分の国を作ってカスタマイズするのもいいし、自分に仕える英雄育てることもできて、自分好みの戦い方が出来て面白いです。

 リアルタイムで行われる戦闘は臨場感抜群だし、リアルタイムでチャットで作戦会議をしたりする機能も戦いの幅が広がります。

 仲間になったり、裏切ったりと戦略を立てながら進むと更に面白さがアップしていきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Machine Zone, Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });