ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」

販売元:Machine Zone, Inc

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

ベリベール

8年前

3

戦う楽しさがある
ゲームの中の世界ですがチームを組んで戦うと連帯感がありました。

翻訳してくれる機能があるので色々な国の人と話をすることができるところもよかったです。

24時間いつでもイベントを開催しているので夜中でも楽しめます。

シュレリア

8年前

5

やり込めばやり込むほど面白い
世界中で大人気というだけあってかなりハマれる戦略シミュレーションゲームです。とにかくゲームシステムが素晴らしくてやり込めばやり込むほど面白いスルメゲームです。自分の王国を育てる箱庭ゲーム要素と戦略性が高いバトル要素が見事に融合しています。世界中のプレイヤーと一緒に遊べたり美麗なグラフィックなども素晴らしく全ての面においてハイクオリティなゲームです。

若田部

8年前

4

楽しめる
スマホとしてはクオリティーが高くて驚きました。 システムも戦略性があり初心者でも分かりやすくすぐに楽しめるようなゲームです。不具合などもなく読み込みもクオリティーを考えると全然問題な程度なので安心して遊べます。

ヘヴン

8年前

3

ハンティングアクションかと思いました
意外とやってみると面白いのですが、毎回でてくる広告等がちょっと嫌になりました。その広告さえあまりちらつかせなければ、本当にやりこめるゲームです。絵を初めて見た時はハンティングアクションかと思いましたが、実際にはそうではなく、仲間と協力して国王を目指すゲームでした。また、オンラインで遊べたり、仲間を支援したり、貿易したりもできるので、そこの部分も楽しめる感じがあって良いと思います。さらには、さまざまな敵と戦いながら自分をカスタマイズできるのも面白かったです。

3

面白くないわけじゃないけど
よく作りこまれていてできることも多くて、面白くないわけじゃないけど、個人的にはやっぱり日本のゲームの方がいいな。

見やすいしやりやすいし変な癖がなくていい。

このゲームはグラフィック方面に癖が強いんだよな。

それからできることが多いのに説明が少なくて、大味って雰囲気がある。

じっくり腰を据えて遊べるところは気にいってるんだけど、個人的にはあともう一歩。

ミナツキ

8年前

3

世界中の人と遊べる
自分だけのチームを作って世界中の人たちとバトルができて楽しいです。

強いモンスターを倒すのが爽快感がありました。

戦利品をもらって着飾ることができるところもよかったです。

無課金でも十分楽しむことができました。

ゆりりん

8年前

5

迫力がすごいです
色々なスマホゲームがありますが、その中でもかなりの迫力があるゲームになっていると思います。戦闘シーンはリアル感があるので、プレイしながらドキドキハラハラしてしまいます。自分で武器を作り戦闘訓練を行い、強い部隊に仕上げて戦いを繰り広げることができるので、満足感があります。世界中のプレイヤーとコミュニケーションをとりながらプレイできるのも醍醐味の一つです。同盟同士、フレンド間でチャットを使い戦闘計画を練ったりするのも楽しいです。

柏パイセン

8年前

4

映像が良いし本格的だね
王国の支配を目指すっていうストーリーはありがちなんだけど、自分に仕えてくれる英雄を育てていくのが結構ハマルなって思う。

あとはこの映像がすっごく気に入ってて、世界観が自分好み。

フレンドと一緒に戦略を考えればさらに楽しめるし、色々な武器があるのも面白い。

一人でコツコツしたい人よりは皆で盛り上がりたい人向けかなとも思う。

バージョンアップするごとに機能が追加されていってて使いやすくなっているから今ダウンロードすると快適なんじゃないかなって思う。

8年前

5

世界規模
やり込み要素がバッチリです。飽きさせないゲーム性に加えて、世界中の人達がプレイしているので参加人数が半端ではありません。様々な国の言葉を即時翻訳してくれるので、色んな国の方達とつながる事が出来るのも大きな魅力です。

裏白蛇

8年前

3

有名なゲームなのでやってみました
ゲームランキング上位で、世界中で人気という広告に魅かれてダウンロードしてみました。ゲームスタートまでの説明がちょっと長く感じました。すぐにゲームをしたいという人はちょっとここでイライラするかもしれません。そして戦い系のゲームかと思いきや、王国作りから始める事にちょっと戸惑いました。王国を築きながら戦いもあり、そして同盟に参加するとメンバーとの交流が始まったり、ちょっと忙しいゲームですね。一度プレイすると結構時間が経ってしまうので、空き時間にやるゲームというよりも、たっぷり時間をかけて楽しむゲームという感じです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Machine Zone, Inc のアプリ