ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」

販売元:Machine Zone, Inc

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

4

深い
自分も始めは課金なしでプレイしてましたが、今は少しですが課金しています。とにかく、課金するか、強い同盟に入れてもらうことが大事です。同盟に入れてもらう為にチャットでコミュニケーション取ったり、自身のつよさをアピールしたり、広告にあった経営者がハマるという意味も何と無くわかりました。海外の方とも一緒にプレイ出来るのが楽しいです。

クレア

8年前

4

戦略性があり、ハマるゲームです。
自らの王国を築いていき、発展させていくのがとても楽しくハマってしまうゲームです。

敵を征服したり、同盟をむすんだり、戦略性もあるので、考えてプレイする必要があります。キャラクターも美しく魅力的なキャラクターばかりです。

みみみ

8年前

4

他のプレイヤーとの駆け引きなど戦略性のあるゲームで面白い
世界でユーザーが10億人を越えているというだけあって、とにかくスケールの大きなやり応えのあるゲームですね。

基本的には自分の陣営にいる英雄を育てて強くしていきながら、同時に国をどんどん大きくしていくというよくあるゲームなのですが、そこに他のプレイヤーの動向などが複雑に絡み合ってくるので、奥の深いゲームになっています。特に同盟などは上手く使いこなしていかないと、すぐに詰んでしまうくらい重要になっていますね。

たたこのスケールが大きくやれる事がたくさんあるというのは、同時に何をすればいいのかが初心者には分かりにくいという事でもあるので、その辺りが改善されればさらに面白くなると思います。

パピコ

8年前

4

育成ゲームの最高峰
こうゆう育成ゲームが好きなので色々やってますが、

育成ゲームの最高峰だと思います!

翻訳機能があるので、世界中の人とチャットが出来るのも魅力です。

それに無課金で十分楽しめるようにアイテムやゴールドが常に手に入ります。

ただ、課金者には歯が立ちません。。。(当たり前ですが。。。)

強い同盟に入る必要があります。

ですが、総合でとても楽しめるゲームだと思います。

アプリ自体は無料なので一度やってみてはいかがかと思います。

月見大福

8年前

4

世界中にプレイヤーがいる
世界中のプレイヤーと協力できるのが魅力のゲームです。

同時通訳機能が実装されているので、海外のプレイヤーと簡単にチャットを楽しむことが出来ます。

しかし、考え方の違いも当然出てくるので人間関係に疲れてしまうこともあります。

リーシャ

8年前

2

世界の人と繋がりながらプレイができる面白さ
最近はこの手のゲームアプリが多くてどうかなと思いながらの初体験でした。MMRPGということで世界観を期待しながら無課金プレイを始めてみたところハマり度が高くてチュートリアルが難しいと思ったけど、だんだんクリアできるくらいになるとなかなかの達成感もあります。ちなみにアプリ翻訳がされてチャットが世界の人と会話できるので一緒に遊べるようになれば幅広くプレイができていいです。後できれば古い端末でもプレイができればと思いました。

ロザリオ

8年前

4

バランスがいいと思う
なんかあちこちで見るからお試しにとおもってダウンロードしたけど

結構バランスいいゲームっぽい

ぶっ壊して爽快だし上手く守れたときとかも楽しい

あと自分で効率よく砦とか増やしていくコツコツ系好きな人にはいいかも

キャラがなんかピクサー系なデザインなのも個人的に好きかも

日本風のアニメじゃなきゃ嫌って人もいないと思うしねー

5

無課金でも十分楽しめます
「Game of War」をダウンロードし、プレイしてみました。

プレイしてみた感想としては、無料アプリなのにグラフィックや映像がとてもキレイで、ゲームとしての作り込みも、かなり良く出来ていると感じました。

また、常に開催されているイベントやミッションなども、難しいものから簡単なものがあり、やっていて飽きがきません。

基本、私は無課金でゲームを楽しむのですが、こちらのゲームは無課金でも充分に楽しむ事が出来るので、これから先も続けていこうと思っています。

4

女の子でもハマりました
最初、課金誘導が気になりましたが無料でも次々とクエストが進み楽しめました。こういう系のゲームはとにかく時間ばかりがとられますがスピードアップ機能もあるので嬉しかったです。ただ、最初に物語の始まりの映像とかで歴史背景や物語の背景が分かったら良いと思いました。

4

やられたらやり返すのリベンジがアツいゲームです
自動的に自分が活動する王国と拠点が決められてスタートします。この世界には多くの王国が存在していて、普段は自分の拠点のある王国で活動をしますが、イベント時には王国対抗戦も開催されています。初心者期間やアイテムの効果がなくなると、何時でも攻撃される状態となるので、非常にスリルのあるゲームです。同盟に加入することが基本で、普段は交渉と戦いの繰り返しとなり、やられた時の悔しさはかなりのものです。非常にアツいゲーム性の中、拠点にはレベルがありますが、レベルが低くても高レベル拠点から攻撃されてしまうのがやや悔しいといったところです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Machine Zone, Inc のアプリ