TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

販売元:TVer INC.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

トルテ

1年前

4

見たかった番組を見逃してしまったときにとっても助かりました!1週間は動画が残っているので、急がず見れて良いと思います♪入れて損なし!

ちょこ

1年前

4

見逃してしまったドラマやさまざまな番組が見られるのでとても助かってます!1週間ぐらいはアップされているみたいなので、絶対に見たい見逃し番組はお早めに!

5

録画し忘れたー!とかミスして消したー!とか言う時にお世話になっています。cmも少なくて録画よりいい気がしてきました。いつでも好きな時間に見られるのはありがたい!

まきまき

3年前

5

無料だしクオリティーとか気にせず見ようと思っていたのですが、画質もテレビで見てるのと変わりないですし、最新のTV番組がテレビの前に座らなくても寝っ転がりながら気軽に見れるのが最高でした。

don

3年前

5

忙しくて見逃したテレビ番組が見れてすごく良いアプリです。
バラエティースポーツなどよく忘れるのでとても助かります。

ぺっぺっぺ

3年前

5

文句なし!
見たい番組があったけど忙しくて見れなかったなど経験してる方には素晴らしいアプリです。
バラエティ番組からアニメまで色々見られるので重宝してます。

いしりん

3年前

5

このアプリを早く知っておくべきでした、、ドラマもバラエティも録画することなくみれます!テレビではなくスマホなので見るというハードルが下がりました

みわこ

4年前

4

テレビ番組を見逃したとき、まずここで観られるか探します。
人気ドラマでも観られる番組が結構あるので重宝しています。
住んでいない地域のご当地番組も観られるので楽しいです。

テレビ局によっては別アプリが必要です。

ルアド

4年前

4

大好きなラグビーの試合を見逃し配信してくれているので、テレビで観た後もう一度見ることができて有り難い。しかも無料なのでお得。CMは15秒ほど入ります(個人的にそのCMがラグビー関連であれば嬉しい笑)

4

このアプリは自分がバラエティー番組やドラマを見れなかった時に使って見てます!仕事に忙しい人とかにおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TVer INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });