TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

販売元:TVer INC.

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

しゅうるる

5年前

3

見逃してしまってる番組が多いので、パソコン版とアプリ版を
TPOに応じて使い分けてます。すごく助かります。
ただ、まだ一部の番組だけなので、すべての番組を配信してもらえるともっと助かります。

石狩鍋

6年前

5

バラエティー番組やドラマの見逃し配信に対応していて非常に重宝しています。家で録画する手間がなくなりました。

前ちゃん

6年前

5

仕事で見れなかった番組は
このアプリで休みの日に見ています。
後から見れて とても便利ですね!

2

無料って言うのが偽り多過ぎるし見たい番組が無いから本当ラジオ聞いてる状態番組も固定してるし料金が下に有るの確認して下さいくらい詳細するの当たり前だと思う

lucy

6年前

3

見逃したテレビドラマを毎週後追いで観るのに使ってます、便利。最新ドラマを放送時間外に楽しめるのはサービスとして魅力的。CMがだいぶ多いなと感じているけど、無料だしこんなもんかなあ。

5

全てが見られるわけではないが、身損ねたら録画し損ねた番組が1週間以内なら見れるのでとても良いです。

くま

7年前

5

全ての番組を観られるわけじゃありませんが、放送後7日以内なら主要な番組はほぼ観られます。マイリストに好きな番組も登録できて更新されたことも教えてくれます。

7年前

4

他にも見逃し配信をしてくれるアプリはあるけど、このアプリは特に放送数が多いのかなという印象。色んな局のを入れてて今よりアプリ減らしたいなぁとか考えている人はとりあえずこれを入れておけば網羅出来る。

myo

7年前

5

テレビドラマが好きなので、これは本当に神サービス。わざわざ予約しなくても、民法の番組を放送から1週間無料で見られる。公式なので画質も文句無し。

政朝

7年前

4

インターネットTVに気を取られていたけど、いつの間にかテレビ局公式でドラマやバラエティを見れるアプリが出てるとは…番組放映後1週間しか見れないけど、画質もいいし、家にTVが無い人にとっては重宝できるアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TVer INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });