iPhone、iPadアプリ「パ・リーグアプリ2014」のアイコン

無料

パ・リーグアプリ2014

開発:
Pacific League Marketing Corporation
容量:
19.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

観戦履歴を写真に残してSNSにも載せよう!パ・リーグ公式アプリ

パ・リーグ公式で、毎日のプロ野球をもっと楽しむことができるアプリが登場しました。試合情報を見たり観戦記録を残したりできるアプリです。

まずアプリを開くと、本日のスコアが表示されます。好きなチームが勝ったのか負けたのか、今スコアはどうなっているのか、ということが一目で確認できます。ウェブブラウザを開いてお気に入りからスポーツページに飛んで……という手間が省略されます。もちろん、順位や各選手の成績など詳細な情報も確認できますよ。

受け身で情報を得るだけではありません。試合を観に行ったら、チェックイン機能を使ってみましょう。写真を撮影したらアプリ内で観戦記録を残せるので、後から振り返って「今年はたくさん観に行ったな」などと懐かしむことができます。たくさん観戦しに行くことで特典をもらえることもありますよ。SNSにもアプリ内から簡単に投稿可能です。

試合後には、本日のハイライトを動画で試聴できるので、家に帰ってからも余韻に浸れます。このアプリを活用して野球観戦をもっと楽しんでくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

うた店長

5年前

5

シーズン中は手放せない
試合結果がリアルタイムでわかるところがありがたい。外出先でもすぐチェックできるし、あとでテレビダイジェストが見れるから見逃してもオッケーなところがいい。選手名鑑など情報がたくさんなのでシーズン中は手放せません。

Pacific League Marketing Corporation のアプリ