奪三振王

販売元:liica,Inc.

最終アップデート日:2017年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

伝説のスーパープレイヤーたちから三振を奪え!ガチンコ奪三振ゲーム

「奪三振王」。投手なら誰もが憧れる夢の称号。本アプリはそんな奪三振王を目指すガチンコ奪三振ゲームになります。

TVの野球中継と同じ視点の「ナイター中継ビュー」を採用しており、まるで本物のプロ野球選手になったかのようなリアルな興奮を味わえます。投球方法は、球種を選択→コースを選択→タイミングを選択の3段階。ドンピシャのタイミングだと狙った場所に正確に投げられますが、時にはわざとタイミングを外してボール球を振らせるといった心理戦も必要になります。

あなたと対峙するのは、どんなコースのストレートでも百発百中でスタンドに運んでしまうようなスーパープレーヤーたち。打席に立つ前にどんな打者なのか説明文が表示されるので、よく考えて球種とコースを選択していきましょう。

アイテムを装備すれば制球力や球速の底上げが可能。強敵との真剣勝負で心強い味方になってくれるはずです。魂が燃えるようなアツいバトルをお楽しみください!

良い点
  • TVの野球中継と同じ視点の「ナイター中継ビュー」が超リアル!
  • 投手と打者の真剣勝負。面倒な守備など一切なし
  • アイテムを装備すれば制球力や球速を底上げできる

類似アプリとの違い

実際にプレーしてみるとびっくりするのが、敵の打者の実力の高さです。初めての方がプレーすると十中八九ホームランを打たれます。あれ?投げても投げてもホームランばかり打たれるので初めは動揺するかもしれません。ただし、本ゲームの基準が高く設定されているだけなので気にせずに何度もプレーしましょう。それだけ強力な敵達から三振を取れたときの快感も大きいですよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

奪三振王

販売元:liica,Inc.

最終アップデート日:2017年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

隆太

6年前

5

アイテムを装備したりすると奪三振が取りやすくなるのでとてもオススメです。インストールするべき

3

難易度が高めです。。
自分がピッチャーになって、伝説の打者から三振を奪うという、ゲームならではの夢のような設定のゲームでした。
しかししかし!現実はそう甘くはないのです。
さすが伝説の打者。ホームランばっか打ちよります(´・ω・`;)

難易度が高めに設定されているとの説明を見ましたが、ほんとにそうでした。
三振奪いたいのに~。なかなか奪うことができずやきもきしましたぁ。
いろいろアイテムを装備したら制球力や球速がアップするということだったので、アイテムを装備。
ムム、なるほど。三振奪うことにようやく成功しました!(;´▽`A``

TVの野球中継と同じ視点でプレイできるのは、なんだかリアルで良かったです!

liica,Inc. のアプリ