HealthPlayer

販売元:Practechs, Inc.

最終アップデート日:2019年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

設定した目標は必ず達成!?アプリで無理のないウォーキング!

ダイエットにウォーキングがイイって聞くけど、長続きするかしら…と考えているそこのあなたにおススメなのが本アプリ。自分が設定した体重を目標期間で達成できるウォーキングプラン提案してくれるアプリになっています。

スマホを持ち歩くだけで歩数・活動量を記録してくれます。「最近ちょっと怠けたから目標がキツくなっちゃった…」といったように自分の歩数量、消費カロリーに応じて常に最新のトレーニングプランを提案してくれるのがスゴイ所。これなら、目標を一つひとつクリアしていくことだけに専念でき、無理のないトレーニングが続けられそうです。

さらに、その内容は全てグラフにしてスッキリと見ることができるのも魅力の一つ。歩数と消費カロリーをグラフを閲覧でき、目標達成のモチベーションになること間違いなし。本アプリで手軽にダイエット・体力づくりを行い、皆が憧れる夢のパーフェクトボディを手に入れてはどうでしょうか。

良い点
  • スマホを持ち歩くだけで歩数・活動量を記録してくれる
  • 目標体重を達成できるようなトレーニングプランを提案してくれる
  • 歩数と消費カロリーをグラフを閲覧でき、目標達成のモチベーションに!

類似アプリとの違い

本アプリは他の歩数計アプリと比べて、日々の成長が可視化されやすい仕組みとなっています。例えば『あなたの昨日の歩数は12389歩でした』男性・30第の平均は○○歩ですと表示されたり、『先週と比べて今週は歩数が平均○○歩増えました』なんて形で先週と比較してどれだけ増減しているか知らせてくれます。小さな変化も見ていてくれる面倒見のいいアプリです。

ウォーキングアプリのおすすめランキングはこちら

ウォーキング アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 無料&人気のアプリを編集部が厳選!【2024年 】
ウォーキング アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 無料&人気のアプリを編集部が厳選!【2024年 】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HealthPlayer

販売元:Practechs, Inc.

最終アップデート日:2019年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

尾崎曲豆

9年前

3

様子見アプリ
今のアプリってすごいね。アプリ入れるだけで、体重と体脂肪率と血圧のデータを記録できるみたい。

アプリを消しててもバックグラウンドで動くから、持ち歩くだけで自動的に活動量の記録とか歩数も計測してくれるのが良い。なんかの健康機器と連携できるみたいなんだけど、持っていないからとりあえず購入したらあらためて使ってみたいと思ってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });