SHOW BY ROCK!!(SB69)

販売元:Edia Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

RockTitan

8年前

5

サンリオ初のロックな女の子達、SHOW BY ROCK!!のキャラが登場する音ゲー。初心者でもすぐにプレイできるシンプルな操作性がよかったです。キャラクター図鑑も面白く、気がついたらファンになっってました!

ビビ

8年前

5

初心者に優しいカジュアル音ゲー!アニメ化もされたサンリオの異色キャラ達が楽しくロックを奏でていきます。80曲以上が無料でプレイ出来ます。ぜひ好きなバンドと頂点を目指してみてね!

Saori_N

8年前

5

初心者に優しいカジュアル音ゲー!アニメ化もされたサンリオの異色キャラ達が楽しくロックを奏でていきます。80曲以上が無料でプレイ出来ます。ぜひ好きなバンドと頂点を目指してみてね!

sprinter♡

8年前

5

アニメから!
音楽は大好きなのですが音ゲーは苦手な私…
でも比較的優しい判定だと感じたので、そこそこ良いスコアが!
曲もアニメよりバンドっぽさが出ていてとてもたのしいです!!
課金無しでサクサク進みますし、遊びごたえ抜群だと私は感じました!
あとアニメのSB69好きの方なら、絶対曲聴くためだけでも損はないと思いますよ!!新しい魅力に触れられるかと!!

もしよろしかったら紹介IDどうぞ!
メニューの友達を招待で入力できます!

285351107

モカ

8年前

4

サンリオが出した本気の音ゲー?
女の子はどんな子でも幼いときにはサンリオに必ずお世話になっているもので、大人になってもキティーちゃんなどのキャラに愛着を持ってますが、まさかサンリオが音ゲーをと思い、音ゲー好きな私としてはすぐにやってみました。

キャラもかわいいしバンドの特訓で強化しレベルを上げていけるので、なかなか楽しいうえにアニメにもなっているとのことで、おどろきの連続デス。

シンシア

8年前

4

音出してやると気持ちイイ!
とにかくキャラがかわいい!女子的に見てもかわいく感じるキャラがいいです。シアンかわいいし、クロウかっこいいし。

簡単な操作なんだけど、音楽が気持ちイイし、ずーっとできます。

なんか癒されるっていうか、スッキリするっていうか・・・イイです!

柏パイセン

8年前

4

アニメ化もされました。
音楽をテーマとしたゲームアプリです。音ゲーになるんですが、キャラクターがとても可愛いんです。さすがサンリオさんだと思いました。2015年春にアニメ化もされたので、最近遊んでいる人が増えていると思います。バンドを強化して曲を集めて、とやることはハッキリしていますが、キャラの可愛さも相まって、ついつい長時間プレイしてしまいます。男女の差なく、平等に遊べると思います。

8年前

5

爽快でやさしい音ゲー
最初はサンリオのゲームとは知らず、サンリオの字を見た時はびっくりしました。ゲーム内容は音ゲーというジャンルです。リズムに合わせてボタンをタップする、達成感と爽快感が素晴らしいゲームです。このゲームの場合難易度設定もできますし、ガチャなどで引いたキャラクターのスキルを利用して攻略していくこともできるので、自信がないという人でも問題なくできます。ただ、音ゲーの腕に覚えがある人にとってはちょっと簡単すぎるかもしれないとも感じます。URなのでなかなか出ないですが、人化したキャラクターもカッコ良いですし、こちらのテンションも上がります。

裏白蛇

8年前

3

アニメもゲームも面白い
アニメもゲームも面白い。

ゲームは今までにないジャンルに仕上がっている。

音ゲーとバトルがセットになったゲームは今までになかったと思うから斬新と感じた。

でも、ガチャが全然良キャラが落ちてこない。

運が悪いのかもしれないけど、もう少し甘めの設定にしてほしいなっておもいますね。

あとは最高に満足してるって感じです。

4

とにかくキャラがかわいい!
サンリオさんから出てるゲームだけあって、とにかく出てくるキャラがみんなかわいい!

音楽が好きだったり、バンドやってたりする人にもおすすめだけど、

なんかバンドにあこがれてる・・・みたいな人は疑似体験できて楽しいと思うよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Edia Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });