SHOW BY ROCK!!(SB69)

販売元:Edia Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

クレア

8年前

3

アニメから入ったけど楽しい
原作アニメが好きで、このゲームを初めてみたんだけど、面白い。

システムがとりあえず斬新な感じで、今までにないゲームジャンル。

音楽ゲームの中で、楽曲を追加購入しなくては良いゲームは知らない。

こんなことをやっていいのかなって思ったら、ガチャでしっかり利益を出している見たいで安心したのか、がっかりしたのかわからない。

とりあえず基本プレイ無料だし、やって損はないゲームだと思うよ。

ガチャ確率は少し悪い程度なので、そのうち改善してくれたらそれでいい。

みみみ

8年前

4

あなたのリズム感はどのくらい
曲の流れに合わせてタイミングよくタッチする音ゲー。

リズム感と動体視力がものをいうこのゲームは、けっこう人を選ぶ。

気になるのは、やりすぎによる視力低下。

かなり画面がキラキラする。

ここはなんとか対策をメーカーにお願いしたいところ。

それ以外には特に問題なし。

可愛い女キャラにチャライ男子。

個性溢れたキャラが、音ゲーの世界を盛り上げてくれる。

パピコ

8年前

4

いまハマっています
飽きっぽい私がハマっているゲームがこれです。一時アイドルに憧れていた時期があるので、アイドル気分が味わえるので気に入っています。曲が多いので飽きることがなく、キャラクターもいっぱいあるので見ているだけでも楽しめます。

月見大福

8年前

3

新しいジャンルだと思います
音ゲーとアクションゲームが一緒になったようなゲームで、今までにプレイしたことがないゲームだと感じます。楽曲は豊富で、追加購入なし遊べる音ゲーも初めてなんじゃないかと思います。音楽は爽快感溢れる曲が多く、デッキシステムがあるので、ガチャで良いキャラクターを手に入れるソシャゲと似たような感じになっています。ゲーム性自体は新しく面白いと感じますが、ガチャ確率が悪いと感じるので。、改善すべき点だと思います。

リーシャ

8年前

5

萌々で癒されますよ
サンリオがオタク向けに本気で創ったアプリが「SHOW BY ROCK!!」なのだ。操作は簡単で、落ちてくるマーカーが画面下の円に重なったときにタップする音ゲー。難易度が高くなると、連続や同時タップが必要になってくる。

他の音ゲーと違うところは、メインキャラに人気声優さんをキャスティングし、リアルのアーティストとのコラボ楽曲が使用されてとことろ。しかも、キャラの萌度が半端ないレベルで癒されるんだよね!!

ロザリオ

8年前

4

初心者でも楽しい
音ゲーなら気軽に出来ると思って始めてみたら、ちょっとハマっています。初心者の私でも出来たのでゲームがヘタでも楽しめます。キャラクターがかわいいので見ていると癒されます。アニメもゲームも面白いのでみんなに教えてあげています。

Kathy

8年前

4

かわいすぎー
まずそもそもゴスロリ好きな猫て

トップバンドへの近道や近道のヒントとか作ってほしい

ニャーかわいすぐる

トップバンドに絶対してやる

完璧なバンドにするまでまだ誰にも見せない

サンリオっぽくない

暇つぶしのつもりが完全ドハマりでやり続けてしまった

秋葉原に行きたくなってきた

有栖川メイプルちゃんかわいすぎ

アークエンジェルが大量GETみたいなイベントごとがあったら面白いと思うけど

プロデューサーになった気分

友情っていいな

ツキノたん萌えます

イシュタル

8年前

4

音ゲー好きはやったほうが良い
今までのスマホゲームで楽曲の追加購入なしで遊べるゲームなんてなかったと思う。

単純に考えて、ゲーセンで遊ぶよりもお金が掛からず快適に遊べているので、基本的には満足。

でも、せっかくのアクションパートが音ゲーの良さをなくしているような気がする。

もっとバトルをサクサクさせたほうがいいんじゃないかなって思うな。

8年前

4

爽快な音ゲーム
ハローキティで有名な「サンリオ」の異色キャラクターが「SHOW BY ROCK!!」です。簡単な操作で本格的な音ゲームを楽しめるのが魅力で、好きなバンドを育て頂点を目指すものとなっています。配信曲数は80曲以上なので、長く遊べるようになっています。

朱鷺

8年前

4

私は簡単だと感じました
サンリオのキャラクターだというのに驚きました。サンリオにもこういったキャラクターがいるんですね。ゲームは簡単な音ゲーです。私には少し物足りないかなと思いましたが、普段音ゲーをやらない知人は激難だと言っていたので、人によっては少し練習が必要かもしれません。キャラクターも可愛いですし、音楽も良いので大元を知らなくても楽しめるゲームだと思います。カードを集める要素もありますので、コレクターの人は長く遊ぶ事が出来るのではないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Edia Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });