SHOW BY ROCK!!(SB69)

販売元:Edia Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

カレン

8年前

5

アニメ化したかわいくておもしろい音ゲー
このゲームは多くの魅力があります。まずは、グラフィックデザインです。キャラクターがとてもかわいく、それだけでも満足することができます。次に、音楽です。配信曲数は80曲以上で楽しい音楽が多いです。最後にゲームの爽快感です。リズムに合わせてタップできた時のエフェクトが素晴らしく、爽快感あふれるゲームを楽しめます。このようにこのゲームは魅力がたくさんの最高のゲームであると思います。

3

カッコいい曲で乗れます
ゲームの中でも音ゲーが好きなので、このゲームを見つけた時はすごく嬉しかったです。妹と競いながら遊んでいますが、カッコいい曲が多いのでやっていて楽しいです。キャラクターもカッコいいのでいいゲームだと思っています。

美來

8年前

4

音ゲー好きは絶対やるべき
基本プレイ無料の音ゲーの中で最も面白いゲームだと思う。

楽曲の追加購入がないから、飽きることなくプレイできるのが魅力。

ただ、ガチャ要素が少し残念な感じ。

理由はレア度の高いカードが当たりづらいから。これさえ改善できれば、さらにおもしろいゲームになると思う。

アクションゲームの要素があるのも、新しいと思うし、これからどう変わっていくかとても期待しているゲームの一つ。

とりあえず新規ユーザーをもっと集めて流行らして欲しいと感じている。

ゆに

8年前

4

ただのオトゲーじゃない
ただのオトゲーではなく、可愛いキャラともに、ストーリー性をもって進めていけるところが魅力的です。曲数も多いですし、難易度もそこまで高くないのでストレスも楽しみませんし、曲のクオリティも高いので、飽きません。あとはこれに加えて、知っているjpop曲のアレンジバージョンとかがいっぱい入ってきたら最高だなと思います。

4

音ゲー好きにはオススメ
音ゲーが好きなのでこれにもハマっています。

かっこいい曲が多いのでやっていて楽しいからです。

キャラクターがユニークで、カッコいいタイプからアイドルなど沢山いるので、選ぶ時も楽しいです。

勉強の合間にやると気分がスッキリします。

あさきす

8年前

5

全曲無料で楽しめる太っ腹音ゲーです
アニメも絶好調のサンリオが手掛けるカワイイキャラクター達による音ゲーです。配信曲が豊富な上に全て無料で楽しめちゃいます。ツアーモードで楽曲を増やしていくのですが、カワイイキャラが動く画面となかなかの難易度に夢中になりながら、ハイスコアを目指してタップする指とスマホを握る手が熱くなります。音ゲーに加えてボスを倒すためにバンドを強化していくRPGのようなレベル上げ要素もあるので、思ったよりも頭を使います。やり応えは充分です。

このこの

8年前

5

ポップでおしゃれでかわいい音ゲー
アニメが面白くて始めてみましたがすごく楽しくて一気にハマり毎日このゲームを遊んでいます。音ゲーの命である音楽がとにかく良くてどの曲も素晴らしく遊んでいて全然飽きないです。ブロマイド集めやバンドの育成などやり込み要素も十分で遊べば遊ぶほど楽しくなるゲームです。演出やグラフィックなどのクオリティも高く最高の音ゲーです。

リン廃なう

8年前

4

面白いのでおすすめ
リズム系のゲームは元々好きなのでこのゲームもチャレンジしてみたら、すごく面白くて頻繁にやっています。とにかく曲が多くてしかもカッコいいのでノリノリです。もっと上手くなりたいので頑張ります。興味があったらやってみることをおすすめします。

5

アニメ好きなら最高
2015年4月からTVアニメで放送されているSHOW BY ROCKをアプリで楽しめます。このゲームは音ゲーで、タップと長押しだけのとてもシンプルな操作なので、手軽にリズムにのって楽しむことができます。また、配信曲数は80曲以上もあるので、飽きることなく楽しむことができますし、キャラクターもかわいくたいへん魅力的ですし、ブロマイドカードを集めて楽しむこともできるので、ただのアニメのゲーム化であると認識しないほうがいいと思います。

おもち

8年前

4

無料で楽しめるサンリオの音ゲー
サンリオが提供する音ゲーです。音ゲーといっても、タップなどによる簡単な操作となっており、ゲームがあまり得意な人でも楽しむことができます。最初から入っている曲数が40以上となっており、無料で楽しみつくせるとこも好感が持てます。スマートフォンによってはフリーズして落ちてしまうという不具合が発生してしまうこともありますので、こうした部分が改善されればさらに良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Edia Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });