激闘オンラインベースボール!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

三振か?ホームランか!白熱するオンライン野球ゲーム!

野球ゲームも多数ありますが、オンラインゲームほど面白いゲームはありません!本ゲームは、ピッチングとバッティングの2手に分かれて競う野球ゲーム。ホームランを打てれば1回で勝敗が決まるスピード感も気持ちいいものがあります。

ゲーム操作はシンプルにタッチとフリックだけ。ピッチング側は球種を選択しボールの位置を設定、最後にフリックすれば投球します。バッティング側は飛んでくるボールにタイミングを合わせてタッチするだけ、ジャストミートするとホームランですが、ボール球を打ってしまうとゴロやファールでアウトになってしまいます。

勝利数に応じて装備できるアイテムも増えるのでやり込むほどに圧倒的な強さに育っていきます。いきなりデビュー戦で20勝以上の相手にぶつかってしまったら、まず勝てませんよ。地道に実力を鍛えるスポーツマンの裏側をとくと堪能下さい!

良い点
  • 勝利数に応じて装備がアンロック!やり込むほどに強くなる!
  • フリック操作でピッチング、画面タッチでスイングの簡単操作
  • 獲得したアイテムで選手を強化、カスタマイズしていくのが面白い!

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激闘オンラインベースボール!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

オンライン対戦が楽しいです
ピッチャーかバッターかを選んだら、オンラインで他のユーザーと対戦ができるゲームです。
ピッチャーは投げる球種を決めてフリックするだけ、バッターはボールのタイミングに合うようタップするだけ。
どちらも非常に簡単な操作でいいので、誰でも気軽に楽しめます(*・ω・)

対戦するだけでも楽しいですが、相手に勝つと、選手を強化できるアイテムがもらえるので、さらに楽しいです。
勝利数によって選手の強さが決まっていくので、勝負も燃えます。
操作が簡単すぎて、あまり自由度はありませんが、気軽に遊びたい方にはピッタリだと思いますよ(´∀`)

ナスmeetyou

10年前

5

簡単いいかんじ
投手か打者か、なげるか打つかどっちかしかない野球ゲームです。マインクラフトっぽくもあるグラフィックがいいかんじ。

操作が簡単なんで、気を抜きたい時の暇つぶしに良いですね。
勝ち続けるとパーツのカスタマイズもできるんで、普通のミニゲーム的な暇つぶしゲームと違って何度もやりたくなります。

COLOPL, Inc. のアプリ