600円

Forgotten Memories

開発:
Psychose Interactive Inc.
容量:
3.1 GB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

息ができない、怖すぎる。懐中電灯で闇の病院を彷徨う強烈ホラー

アプリのアイコンからして物々しい、本格的なホラーゲームが登場しました。
廃墟の病院を探索するという典型的なシチュエーションですが、グラフィックや仕掛けにオリジナルな工夫が多数凝らされており、全く新しいホラーゲームとして楽しめます。

▲見るからに気味の悪いグラフィック。殺人事件の謎を解き、行方不明の少女を見つけ出すため病院へと乗り込むシナリオだが……。

▲懐中電灯を当てて院内を探索する。視界が狭く、いつ左右から霊が飛び出てくるかわからない。

▲あちこちに横たわるマネキンが恐怖を煽る。懐中電灯のバッテリーには限りがあるので、早く探索しなければならない。

光が当たる方向によって影の向きが変わるなど、映画級にきちんと作り込まれたグラフィックが特徴。
数あるホラースマホゲームの中でも抜群のリアリティで恐怖を煽ってくれます。
たった1本の懐中電灯を片手に事件の真相を解くことができるか、血みどろの病院を探索してみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハピネス

4年前

-

このホラーゲームはすごい!
本日リリースされたこのホラーゲームはグラフィックがやばいです。ストーリー展開や操作性、気味悪さなど、質の高さがヤバいです。

あわせて読みたい