超体験!エイのひものつくり[何コレ!?]

販売元:NANO Media Inc.

最終アップデート日:2017年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

育成ではなく熟成ゲーム!悪魔の化身のようなエイの干物を作りましょ!

つぶらな瞳てアヒル口を失敗したかのような不格好な口元がかわいらしい海の生物エイ。こいつらを干物にすると、生前の姿とは打って変わって悪魔の化身のような恐ろしい姿になるのをご存知ですか?

エイの干物は普段生活していてはあまり見る機会がありませんから、アプリで作って摩訶不思議な変身を目の当たりにしましょうというアプリ。尼さんから仕入れたエイを太陽のもとに干して干物になるのを待つだけの、お手軽な放置系ゲームです。

放置だけは飽きてしまう!というせっかちさんのために、画面を揺らすことで乾く速度をUPさせられる裏ワザも用意。ただし強く振りすぎると干していたエイが落ちてしまうのでご注意を。

仕入れるエイや出来上がる干物の種類は豊富で、コレクションのし甲斐もあり!より悪魔に近い恐ろしーいエイの干物を作りましょう!

良い点
  • エイを乾かすだけのお手軽な放置系ゲーム
  • 乾くのが待ちきれない時は画面を揺らして乾き速度をUP!
  • エイや出来上がる干物の種類が豊富でコレクションのし甲斐あり

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超体験!エイのひものつくり[何コレ!?]

販売元:NANO Media Inc.

最終アップデート日:2017年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ruby

7年前

4

エイのひものつくりが体験出来るゲーム。スマホを振ると乾燥が早まるとの事で一生懸命振ったら貴重なエイが2匹飛んで行きましたよ…。慎重に振りましょう‼︎乾くとあんなに可愛かった顔がゾンビの様に‼︎アイテムでレアなエイも出現するし、どんなエイがいるか楽しみです‼︎長く遊べそう‼︎

飛龍

9年前

4

干物
なめこのえい版って感じでしょうか。
かわいいものからちょっとキモい系まで、140種類のえいのひものを作れるそうです。

干されるえいが揺れる感じがまた、ほのぼのとしてるんですよ。

図鑑コンプリートするためには、いろんな漁師アイテムをどんどん駆使していく感じですね。

なめこをやっていた人は、とっつきやすいゲームじゃないでしょうか。

NANO Media Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });