パチスロ モンキーターン II

販売元:Ichikaku Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月2日

実機再現率が高い!スマホでもパチスロ「モンキーターンⅡ」

人気パチスロ「モンキーターンⅡ」がアプリになって登場です!再現率が高く、スマホのスペックさえ満たしていれば、ほとんど実機と変わらないプレイを楽しむことができます。

グラフィック・操作性・演出どれをとってもレベルが高いです。リールは狙った通りに止まるし、リールと演出の連動もばっちり決まっています。モンキーターンのキャラクターたちが生き生きと動くので、パチスロそっちのけで楽しめますね。
設定は1~6で選ぶことができ、確率を弄ることができます。またオートプレイやウエイトカットなどの機能もついているので、それぞれのプレイスタイルに応じて遊ぶことができますね。

実機ファンの方はもちろん、実機を触ったことがないという人も、本アプリでモンキーターンⅡの予行練習をしてみてはいかがでしょうか!

良い点
  • 人気パチスロ「モンキーターンⅡ」を実機に限りなく近く再現したアプリ
  • なめらかなリールの動きや高画質のグラフィックなど、演出も熱い
  • 設定を1~6で選べたり、オートプレイやウエイトカットも可能

こんな人におすすめ

スマホだからできる、全演出をコンプリートするという楽しみ方。実機ではお金も時間も運もものすごい量が必要となりますし、アツく盛り上がっているときにいちいちそんなこと考えていたられません。ですがこのアプリなら、見ることができた演出は記録されていき全部の演出を見れたのかどうか確認できます。追加課金がなく設定も自由だからできるスマホならではの楽しみがあるこのアプリで、コンプの嬉しさを味わいましょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ モンキーターン II

販売元:Ichikaku Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

料理長

9年前

4

原作好きも納得
モンキーターン好きにとってはたまらないアプリ。2014年の4月に稼働したばかりなのにもうアプリ化するとは。どちらかというと景品よりも普通に演出とかを見たい派としては、定額で遊び放題なこちらのほうが助かる。
演出やキャラクターボイス、楽曲なども完全に再現されているのでホールと同様に楽しむことができる。今後は大規模な無料アップデートも行われるらしいので今後が楽しみ。強制フラグやモードセレクトといったシミュレーション機能も随時追加されるそうなので、原作好きならぜひダウンロードしたい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });