Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ

販売元:Fourdesire

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

2

理系生き物探索ゲーム
宇宙を探索して星や生き物を探していくゲームです。理系男子の私としては、Walkrのコンセプトは大好物の部類に入りますね。実際のゲーム内容についても惑星をコントロール出来るシステムや自分の現在地から惑星の天気を確認出来るシステムなど、要所要所に理系テイストがあふれています。もちろん理系脳じゃない人でも子供でも十分に楽しめるシミュレーション性も持ち合わせているので、安心して初心者の人でもプレイする事が可能です。

タクロー

8年前

4

歩くのが楽しくなる
歩いた歩数を歩行エネルギーに変えて、それを動力にした宇宙船で宇宙開拓していくという独特な仕組みの面白いゲームです。万歩計とゲームを組み合わせたようなアプリですが、毎日歩くモチベーションにもなって楽しいです。

4

地味な冒険もなかなかいいね
一筆書きで描けるような宇宙船に、果物のような星など、見ているだけでもけっこう楽しめます。スライムのような、お化けのような生き物が登場するのもいいです。宇宙を旅しているような気持ちにさせられます。少しゲームが単純すぎるので、謎解きみたいなものがほしいところです。

4

自然と歩くようになります。
簡単に言うと万歩計です。歩いた分エネルギーが貯まって、それをゲームで活用するというもので、ただカウントだけをする万歩計と比べて数倍頑張れます。普段そんなに歩かない人でもこのアプリを使い始めると自然と歩いてしまうので、ダイエットにはかなり効果的だと思います。アップルウォッチ版もありますので、最近太りすぎで何か運動をしようと考えている人は良いと思います。

こたろう

8年前

4

夏にピッタリのアプリです
個人的には夏休みの子供にやってもらいたいと思ったアプリです。スケールが凄くて、宇宙船に乗り宇宙に行って星をまわり、その星の生き物を探索していくのはワクワクします。また星の人口を増やしていくサポート的なことをして、発展させていく面白さもあります。リアルにも繋がるような感覚があり、勉強になったと感じられるアプリゲームでした。

saki

8年前

4

かわいい見た目で楽しめるウォーキングアプリです。
歩行エネルギーを貯めることでどんどん新しい惑星を開拓していき、宇宙空間を育てていくことが出来ます。
もちろんウォーキングアプリとしての基本機能はばっちりで一日のカロリー燃焼から運動量をアドバイスしてくれます :)

bulma

7年前

4

宇宙船"Walkr"で銀河を探索し、未知なる星を発見していくゲームです。
星がヘンテコで可愛いかったり、宇宙人たちから送られてくるメッセージがシュールでおもしろい⠒̫⃝
歩数計にもなってるんで健康にもよい!

COSMONAUT

8年前

4

宇宙で惑星を探して育てるシュミレーションゲーム。ゲームを進めるエネルギーは、現実世界で歩くことで蓄積されるという面白い仕組み!絵も可愛いし、毎日コツコツやる楽しさがあります。

mimi

8年前

4

歩数に合わせて宇宙を探検する万歩計アプリ。惑星も豊富で、新しい星を見たくてつい歩き過ぎたり。飽き性なのに不思議と散歩が続いてる(笑)

イザム

8年前

4

万歩計の要素が入った、宇宙探索のゲーム!探索の時間を早めるためには、実際にスマホを持って歩く必要があります。絵がきれいでかわいいし、このアプリのおかげで運動にも気を使えます(*´ω`*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Fourdesire のアプリ