iPhone、iPadアプリ「学園ハンサム Chocolate」のアイコン

370円

学園ハンサム Chocolate

開発:
TOHOKU PENET
容量:
92.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今度のハンサムはバレンタインをテーマに尖ってます

大人気(?)BLゲームの学園ハンサムシリーズ。ハンサム過ぎて着いて行くことが出来ないものも現れるほどのレベルの高さながら、ファンをキャーキャー言わせる彼らの饗宴が本作でも楽しめます。このアプリでは外伝ストーリーとして、バレンタインという大イベントの模様が繰り広げられます。

ストーリーの途中途中に現れる選択肢を選んでいくことでその後のストーリーに変化が現れます。シナリオはちゃんと全キャラクター分用意されていますので、お気に入りのキャラだけでなく全キャラクターをしっかり楽しんで見てくださいね。全シナリオをハッピーエンドクリアした後にはエクストラシナリオもあるという充実ぶり。

さすがのハンサム!今回もハンサムすぎるぜ!

類似アプリとの違い

恋愛ゲームというと、大半がイケメンが登場するあま~い恋のお話がほとんど。しかし本作では、イケメンとはちょっと言いがたい、アゴの長い奇妙なキャラが登場。セリフの言い回しも設定もいちいち笑わせてくれる秀逸な作品になっています。甘ったるい恋に飽きてしまったという方は、お口直しにプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

speed改

5年前

3

ブサメンも登場
格好良いイケメンばかりじゃ飽きるけど、ビミョーな奴がいるからちょうど良い。リアルじゃ絶対言わない、歯の浮くようなセリフばかりで少しうざい時もあるけど、女子を誘う時の口説き文句のイメトレになるかもしれない。

TOHOKU PENET のアプリ