LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

販売元:Rockstar App Solutions, LLC

最終アップデート日:2018年10月31日

iOS
価格:160円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

5

自分の好きな曲がライブ風にアレンジできる音楽アプリ。「野外フェス」や「親しみやすいバー」など聴きたい曲のジャンルに合わせて雰囲気作りができます。エコー効果をはじめ、拍手や歓声なども曲の盛り上がりに合わせて気持ち良く入ってくるので、臨場感のある演出が味わえます。

PoW

7年前

4

EQだけではここまで迫力出せませんね、アリーナクラスの会場で音を聴いてる気分になれるのは確かにアガります(笑)これはいい買い物でした、おすすめです。

まゆげ

8年前

意味わからんがとりあえずテンションは上がりますね。

曲の最中というか、歌ってる間には騒がれないので聴くのに邪魔はされないですし、選ぶ会場によってエコーとかかかるみたいで雰囲気すごくそれっぽいです。
ただ、ここでソロだから盛り上がるんだけどなーみたいな時歓声が入らないのが残念。合いの手というかオタ芸というか、そういう野太い声もないし、掛け合いも発生しない。その辺はまだまだ足りないですね。

千棘

8年前

3

ライブに行きたくてもチケットが取れなかったり、ライブの時期までの予定が立たずチケットをとっても仕事などでムダになってしまうことが多々あり、あまりライブにいけませんでした。しかしこちらのアプリを利用すると、ライブの臨場感や音を楽しむことができ、本当にライブ会場にいるような気分になり楽しくなってきます。使いやすいですし、家で毎日利用しています。

まさとも

8年前

3

音楽をダウンロードするアプリではなく、音楽を本格的にするアプリといえば簡単に理解する事ができます。シンプルな普通の曲であっても、このアプリを通じて再生するだけでダイナミックで臨場感溢れる曲に変化させてくれますから、通常のミュージックに飽きてきた時や、気分を盛り上げたい時などに最適です。観客の拍手なども追加できるので好みに応じてアクセントを入れられる点も好印象です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });