お嬢様たちが暮らす学園に主人公(男子)が入学する羽目に!?
ひょんなことからお嬢様たちが暮らす女学園に入学する羽目になった主人公「小此木 正也」。金銭感覚や価値観の違いに戸惑いながらも、運命の相手と結ばれるまでを描く恋愛アドベンチャーゲームです。
前作「PrincessEvangile」の続編にあたる今作では、理瀬・律子・綾佳・千帆の"その後"を描いたアフターストーリーと、上宮城瑠璃子・柳瀬このみ・野木民恵・目加田美月・妙義摩理香
との恋物語を描いたアナザーストーリーをお楽しみいただけます。どんな経緯で女学園に入学することになったのかというプロローグが付いているので、前作を未プレイという方はチェックしてみましょう。
登場するキャラはもちろん全員見目麗しい美少女ばかり。価値観がまるで違う彼女たちと巻き起こすコメディやギャグ展開、葛藤や心の傷と向き合うシリアス展開など怒涛の展開があなたを襲います。甘酸っぱい恋愛アドベンチャーをお楽しみください。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月23日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。