iPhone、iPadアプリ「Phont - 新しいフォントを追加することを可能にするフォント管理者」のアイコン

120円

Phont - 新しいフォントを追加することを可能にするフォント管理者

開発:
John Denne Design & Consulting Service
容量:
4.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こだわる人は持っておきたい 自分好みのフォントを使用可能に

外部からフォントのデータをインストールし、文書作成アプリなどで使用可能にするフォント管理アプリです。

他のアプリではやらないような手順を踏むため最初は少々戸惑いますが、決して難しくはありません。自分好みの資料作成にチャレンジしてみては?

▲フォントデータが多数あるが、ほぼ英語しかないので用途が限られる。

▲フォントの追加も可能。パソコンやオンラインクラウドからできる。

▲他は問い合わせやFAQといったサポート機能を搭載している。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2
最終記事更新日:2020年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

1

フォントファイルを認識しない。五個くらい認識できたがインストールできたのは一個。さらに他のアプリでは全く使えない。
意味のないアプリです。

John Denne Design & Consulting Service のアプリ