• TOP
  • https://app-liv.jp/838047671/ ビデオの圧縮
iPhone、iPadアプリ「ビデオの圧縮」のアイコン

120円

ビデオの圧縮

開発:
HIROYUKI NAMBA
容量:
0.4MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

大魔神★

5年前

2

アプリ『ビデオのメモリーを軽くする』は、動画圧縮アプリ。手持ちの動画をエンコードすることでリサイズする。そして圧縮した動画を残して元の動画を削除すれば、結果としてメモリーの空き容量が増える。
ただこの種のアプリはどうしても、あっという間に、という訳にはいかない。元が既に高圧縮のものであればそれ以上圧縮しようとしてもあまり効果がない場合もあるし、圧縮したことで画質が落ちる場合も多々ある。それでもこういうものが必要な時はあるし、あれば便利だと思うよ。

4

最近、一番イライラしたことが動画のアップロード。そんなに時間がかかるものなのって皆さんも思ったことはあると思います。SNSへの動画アップの途中に諦めたこともしばしば。でも、ビデオの圧縮アプリを使うようになってからは、ビデオの容量がむちゃくちゃ減るのでサクサクと動画のアップが可能に。スマホの空きスペースの確保にも役立っています。

2

動画ファイルの容量の大きさのせいですぐに動作が重くなるのですごく困っていたのですがこのアプリのおかげで解決出来て喜んでます。
圧縮しても画質自体もあんまり悪くならないし、動画をメールで送る時には本当に役立っています。
操作も全然複雑じゃなくてすごく使いやすいから、あとは圧縮スピードがもっと速くなれば文句なしのアプリだと思います。