「ランドへGO!」TDL TDS 待ち時間や地図もある!完全攻略ガイド

販売元:seiya kobayashi

最終アップデート日:2016年11月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月30日

夢の国は、時にして戦場に。アプリで待ち時間0のアトラクション選びを。

日常では決して味わえない夢の世界こと「ランド」と「シー」。ですが、順番待ち・ファストパスの取得・ショーの場所取り……こんな戦場のような忙しさでは、夢の国も台無しです。

そんな時はTDL・TDSのアトラクションの待ち時間をリアルタイムでお知らせしてくれるこのアプリ! 常に待ち時間の少ないアトラクションを選択できるので、夢の国でのひとときを順番待ちなんかに費やすことは一切ありませんよ。

良い点
  • ランド・シーの待ち時間を表示!時間を有効活用したルートの検討が可能
  • ショー開始を通知してくれるなど、時間ギリギリまで楽しめる工夫が満載
  • 撮影スポット・隠れミッキーなど、ガイドブックを超えた情報も収録!

▲アトラクションの待ち時間やショーやファストパスの時間を通知してくれるなど、効率の良いルートを現地で検討できる

▲知る人ぞ知る撮影スポットや隠れミッキーの場所を収録した地図機能。ガイドブックじゃ教えてくれない情報が満載!

他にも、知る人ぞ知る撮影スポットや隠れミッキーの情報を収録した地図機能も搭載。なかなか見つけられなかった隠れミッキーを見つけられるなど、常に新しい夢の国でのひとときを過ごすことができるでしょう。

順番待ちやショーの時間を気にしては、せっかくの夢も冷めてしまいます。本アプリを使って、ランド・シーを満喫できる……そんなアトラクション選びをしてはいかがでしょうか。

施設内の地図・情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「ランドへGO!」TDL TDS 待ち時間や地図もある!完全攻略ガイド

販売元:seiya kobayashi

最終アップデート日:2016年11月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

石狩鍋

6年前

4

待ち時間だけでなくルート案内やSNS映えするスポットを紹介してくれるので、ガイドブックとしても使えます。スポットを写真で確認出来るのも気に入っているポイントです。

yu-ko

8年前

4

ディズニーランド行くなら必須!マップや今の待ち時間、効率のいい周り方のアドバイスなどお役立ち情報が満載です!おススメ撮影スポットとか考えたこともなかったので結構嬉しいです!

イザム

8年前

4

こんな便利なアプリがあるんですね。ランドとシーの待ち時間や、ショーの開始時間を教えてくれるので、1日を有効活用したルートを検討することが出来ます。これはすごい。

COSMONAUT

8年前

4

TDLは中に入って待ち時間を確認して、という形を今まで私はとっていましたが、このアプリがあれば待ち時間が一発でわかるので無駄足を踏まずに助かっています。

しゅん

8年前

4

ディズニーランド、そしてディズニーシーファンの方におすすめのアプリです。完全攻略ガイドが掲載されているほか、待ち時間情報なども掲載されているので、パークにいながらも利用することが可能です。とても便利な機能などが満載ですし、さらには待ち時間などには、暇つぶしなどにも使えます。

りーや

9年前

5

便利すぎる
限られた時間の中でどれだけのアトラクションが乗れるかを考えながら、いつも走り回ってファストパスを取りに行ったり待ち時間の確認をしていたのでそんな苦労を感じる事なくこのアプリで全て解決できたので便利すぎるアプリだと思いました。
一日のプラン作成機能なんて今まで紙に書いてたり頭の中で整理してただけなのですごく画期的な機能です。
より一層ディズニーランドを楽しめるようになりました。

カジキング

9年前

5

ディズニー行ったらかなり使える。これいいねアプリ
ディズニーでのアトラクションの待ち時間予想がすぐにわかります。ショーの時間もわかるので行動の予定を立てやすいですね。所要時間も表示してくれるから、次に何に乗るのかも計画できます。リアルタイムで時間更新してくれるから便利です。自分の現在地を表示してくれるから、次はどのアトラクションにするか話し合うこともできます。フォトスポットや休憩する場所も見れるから使えます。ランドだけではなく、シーも表示してくれます。ファストパスやショーの時間はタイマーを使えばお知らせもしてくれますよ。ランドに行くならおススメですね。

seiya kobayashi のアプリ