【霊感占い】霊能医のカルテ Dr.吉濱

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2015年8月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月25日

霊能医の霊感占いってなんだか怖い?いいえ、怖くないんです!

『当り過ぎてコワい・・。』霊能医の霊感占いが無料で楽しめるのがこのアプリです。霊能医の霊感占いってなんだか怖い?そんな心配は大丈夫!ご自身を幸せへと導く手助けをしてくれるのが占いというものです。固くならず気軽に鑑定してみてください。

性別、お名前、生年月日を入力するだけで、驚くほど明確にあなたの運勢を割り出してくれます。占い好きの女子はもちろん、男性でも占うことが可能なんです。

占える霊感占いの内容は多種多様。今日自分に起こる出来事やご自身の知らない性格と本性、気になるあの人の恋愛のパターンなど。無料とは思えないほどの充実した内容にはあなたもきっと満足するはずです。

占い好きな方や恋に悩む方はもちろんのこと、普段占いを活用しない方も無料ですので気軽にお試ししてみるのもいいかもしれません。

良い点
  • 性別、お名前、生年月日のみの入力で、驚くほどの徹底解析
  • 今日の出来事や気になるあの人の恋愛パターン・・多様の占いを選べる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【霊感占い】霊能医のカルテ Dr.吉濱

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2015年8月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

今村ミーナ

9年前

5

このアプリは霊能医による霊感占いができ、性別と名前、生年月日を入力するだけで運勢を占ってもらうことができます。霊能医が入力された情報をもとに占う人の波動を読み取り、霊能カルテを作成します。霊能カルテは占う人の情報を示していて、霊数や心数などの様々な数値を総合することにより、占う人の運勢を見ることができます。占い結果は霊波動図というグラフで表し、何が足りなくて何が必要なのかを具体的にアドバイスしてくれます。この占いが驚くほど当たるということで、会社でも話題になっています。無料でも十分に占ってもらうことができるから満足できるアプリです。多きな悩みを抱えていたり、もっと詳しく運勢を占ってもらいたい人は有料メニューで鑑定してもらうことをおすすめします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });