ヒーロータイム ルパンレンジャー VS パトレンジャー

販売元:BANDAI Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月19日

男の子が喜ぶ鉄板、動物戦隊ジュウオウジャーと一緒に写真を撮ろう

いつの時代もヒーロー戦隊は男の子の憧れ。うちの息子も毎週テレビを見ている……という状況のお父さん、テレビだけでなくアプリでも子供を喜ばせてあげませんか。
このアプリは、動物戦隊ジュウオウジャーの情報を総合的に配信してくれます。実際に会えるイベント情報、新商品の動画、放送中にチェックインすることで写真フレームがもらえるイベントなど企画がたくさん。子供がもっと楽しめそうです。

良い点
  • 動物戦隊ジュウオウジャーの公式アプリ。イベントや商品情報を配信
  • おもちゃが当たるキャンペーンなど、楽しみなコンテンツも掲載
  • ジュウオウジャーと一緒に写真を撮れる、カッコいいフレームも

▲アプリがあれば、いつでもジュウオウジャーに会えます。

▲ロボットが変身する様子など、大興奮の動画もたくさん。

▲写真フレームを使ってツーショットを撮れば、いい思い出になりそう。

憧れのヒーローみたいになりたいと思いながら、子供はたくましく育っていくものです。このアプリは、そんな子供心をより一層くすぐってくれそうですね。
また、各地のデパートなどでジュウオウジャーたちに会えるオフラインイベントが開催されることもよくあるので、都合の合う日には連れていってあげてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

ジュウオウジャーを親子揃って見ているというお父さんやお母さん。お子さんに喜んで欲しいと思っているのであれば、本アプリが役立ちそうです。『ほら、ジュウオウジャーと一緒に写真が撮れるよー!』なんて言いながら、お子さんにポーズをとってもらいましょう。大きくなったときに見返したくなるステキな写真ができるはずです。

特撮ヒーローアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】特撮ヒーローアプリおすすめランキングTOP7
【2024年】特撮ヒーローアプリおすすめランキングTOP7

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒーロータイム ルパンレンジャー VS パトレンジャー

販売元:BANDAI Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

最先端!
戦隊ヒーローものも、どんどん最先端になっていきますね~(*^_^*)
色々あって、子供の情報についていかないといけないのでトッキュウジャーは毎週チェックしてるんですけど、もうびっくり。。
映像はCG駆使しまくりのド迫力で、ヒーロー達の喋り口調もどことなく今風!
それはいいとして、番組とアプリの連携が取れるのがほんとにすごいです(^O^)/
毎週番組をチェックしてたら、手持ちのフレームも増えていくので、毎週子供にすごく喜ばれます(^v^)

BANDAI Co., Ltd. のアプリ