ジェットマン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月19日

ジャンプだけが取り柄でもいいじゃない。神技的なジャンプテクで駆け抜けろ、ジェットマン!

超危険地帯へ飛び込む男の名はジェットマン。ジャンプだけが取り柄のスーパーヒーローです。彼を操作してどこまで先へ進むことができるかを競うカジュアルゲームになります。

タッチすると足の裏からブースターを噴射してジャンプするジェットマン。前方をタッチすると前方に、後方をタッチすると後方にジャンプが可能です。空中に設置してあるビリビリ玉に触れてしまうと一発でアウトになるので注意してください。ビリビリ玉付近のジャンプは特に慎重に行いましょう。

落ちたら一巻の終わりの落とし穴&ビリビリ玉がそこら中に浮いている危険地帯へなぜ飛び込むのか。それは誰にも分かりませんが、ジェットマンには為さねば成らぬ使命があるのかもしれません。あなたの卓越したジャンプテクで彼を助けてあげてください。

良い点
  • ジャンプを繰り返してどこまで行けるかを競うカジュアルゲーム
  • ビリビリ玉に当たるとアウト。際どい位置にあるのでジャンプは慎重に

類似アプリとの違い

ジャンプして進んでいくと言うと簡単なラン&ジャンプ系のゲームを想像するかもしれませんが、このゲームはそのはるかに上のレベルに位置するゲームと言ってもいいでしょう。前方ジャンプと後方ジャンプしか操作がありませんが、その2つを使った芸術的なジャンプは素人と熟練者の技術の違いがはっきりと出ます。華麗なトリックを決めて奥へ奥へズンズン進んでいきましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジェットマン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

単純なのにハマっちゃう
前と後ろにジャンプさせながら爆弾や落とし穴を避けて行くゲームです。最初はあんまり好きなタイプのゲームじゃないかな、と思ってましたが、やり始めるとやっぱりハマっちゃいます。爆弾の数がどんどん増えて、100mを超えた辺りから少しずつ難しくなって、500mあたりだともう瞬きもできなくなっちゃいます(笑)絵柄は確かに男の人向けとか昔のゲームっぽいかもだけど、多分誰でも1回やれば結構ハマっちゃうんじゃないかな、って思います。

SASSY

9年前

4

いがいと奥が深い
 ゲーム自体は単純だと思うんだけど、いがいと奥が深そうなゲームだと思う。だからけっこ俺は好きかも。タップで操作するだけなんだけどこれがいがいと難しい。でも、けっこう進んだ時の達成感がハンパないのでやめられない。それにグラフィックが今風じゃなく、シンプルな作りになっているのも俺は気に入っている。最近はグラフィックだけといったゲームが多いから逆にこういうのが斬新に感じる。
ルールもシンプルだし何より面白いのでオススメだと思う。

Goodia Inc. のアプリ