Fragment's Note2 Side:雫

販売元:ULLUCUS HEAVEN Inc.

最終アップデート日:2014年10月23日

iOS
価格:480円
Android
価格:360円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年11月1日

飛行機事故から10年。主人公と妹の雫は、今もトラウマを抱えていた……

『Fragment's Note』の続編『Fragment's Note2』の雫ルートが楽しめます。心が繊細で重いトラウマを抱えた彼女を、主人公は救えるのでしょうか。切なく優しい感動ストーリーです。

良い点
  • 『Fragment's Note2』の雫ルートのみ読めるADV
  • 未来から来たという少女が登場。彼女の目的とは?
  • 少年少女の優しい思いが交錯する、感動ストーリー

▲ミステリアスな先輩、クールで大人のカウンセラーなど、様々なキャラクターが登場。

▲時折、フラッシュバックする事故の記憶。彼女の正体は誰なのか。

▲雫のトラウマは主人公より重く、一度フラッシュバックすると我を忘れてしまう……。

こんな人におすすめ

超美麗グラフィックと感動のストーリーでユーザーの評価が高いアプリです。新規キャラクターの追加やストーリーの追加がありましたので、さらに充実した内容になっています。 

イベントCG鑑賞モードも追加され、美麗CGを存分に楽しむことが可能。移植ではなくアプリオリジナル作なので、ギャルゲー好きな方は必見ですよ。

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fragment's Note2 Side:雫

販売元:ULLUCUS HEAVEN Inc.

最終アップデート日:2014年10月23日

iOS
価格:480円
Android
価格:360円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

最近の人気のアプリの紹介
手軽に恋愛アドベンチャーゲームを体感することができるアプリです。家族を失った主人公の恭一と義理の妹である雫との心温まる物語であり、親子でならば是非親子とで楽しんでいただければさらに良い作品になることと思われます。また魅力手にな女の子たちとも遭遇するし最近流行りである「壁ドン」も本アプリで見ることができるというのが特徴です。なので最近の流行りに乗り遅れたという方でもまだ間に合うようなアプリになると思います。またこの作品は前回の作品の続編となっているため前作を見てないという方でも楽しめるような流れを作っているところが一番のオススメでもありポイントでもあります。

4

萌えまくり
かわいいものが大好きなので、男の子とのシュミレーションゲームより、女の子のゲームのほうが大好きだったりします。いくつかやってきた中でも、かなりお気に入りの部類に入るゲームです。何と言っても女の子がかわいい!上目遣いとか「キャー!」ってなります。絵もきれいだから見てるだけでも楽しいし、ストーリーも良くて、感動して思わず涙ぐんだりしてしまいました。

ギャルゲー好きならやって損なしのゲームです。

完全クリア目指してがんばっているところです。

ULLUCUS HEAVEN Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });