ボクシング VS 腕相撲 アルティメイタム - 無料 の アクション ゲーム -

Naoyuki Hironaka

iOS
価格:無料
サイズ:80.7MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

顔面にパンチを入れろ!ルールガン無視、格闘家たちの腕相撲

格闘家を相手に腕相撲対決をするカジュアルゲーム。ただし、格闘家たちの腕相撲はルールガン無視の危険な競技に変わります。

アプリの特別ルールでは、空いているもう一方の腕を使って相手を殴り倒せば勝ち。相手の顔面に向かってボクシングさながらの連続パンチを打ち込みましょう。

相手もプロの格闘家ですから、パンチを連続で受けないように様々に動いて避ける業を持っています。フェイントをかけたり、顔を上下左右に動かしたり。相手がどこに逃げたのかをしっかりと見極めて正確にパンチを打ち込む、プロさながらの動体視力を発揮してプレイして下さい。

パンチはタッチだけで打ち込むことができますので、気分は1ランク上のもぐら叩き。格闘家同士の本気の腕相撲を体験しましょう!

このアプリの遊び方

アプリの中では、あなたの指先が画面の中の格闘家の腕であり拳です。敵の動きに合わせて画面をタッチするだけなので簡単に見えますが、敵のリアルな反応やフェイントなどの心理戦を楽しんでいると時間すら忘れてしまいます。などどいいつつ、1ゲームは20秒。たった20秒間の真剣試合。あなたの集中力をフルに使って、相手を殴り倒しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

1

つまんない。腕相撲関係ないじゃん。ただひたすらに殴るだけ。1ラウンドで終わり。ただひたすらにつまんない

室長たそ

3年前

1

「ボクシングと腕相撲を同時にできる!!」と謳っているものの、蓋を開けてみれば、どちらの要素も皆無に等しい。一応腕相撲のポーズはとっているし、相手にパンチを打ち込む事はできる。しかしながらどちらの要素も無い(日本語不自由)。もはや「顔を叩くだけの簡単なお仕事」と化しているクソゲー。

Hideaki koshi

4年前

3

腕相撲の構えを取っている相手を平すらぶん殴るゲームです(笑)意味わかんない設定で無駄にグラフィックがリアル(笑)相手が避けるのでしっかり殴りましょう!

ポチ

6年前

4

日ごろのストレス
画期的なアプリの登場です。格闘好きな人にはたまらないものです。ボクシングと腕相撲の共演ということで、前代未聞の事態であります。現代社会においては、さまざまな厳しい現実があります。そんなモヤモヤとした気持ちをすっきりさせてくれるアプリといえます。20秒間にどれだけ、相手の頭をたたくことができるのかという究極の格闘ものです。誰かのために戦うのではなく、まさに、自分自身のために戦うものなのです。一度ぜひお試しを。

☆NOZOMI☆

6年前

4

スカッとするよ(^o^)
マッチョな格闘家を相手に腕相撲をするのだけど、ルールは無視(笑)

なぜか顔面にパンチを打ち込むことができるし(*_*)しかも連続で!

1ゲームはたったの20秒だから、いつでもサクッと勝負して、スッキリ気分を味わえるよ(^o^)/

Naoyuki Hironaka のアプリ