ラグジュアリーブランドをスマートにショッピング。リアルリアル(The RealReal)

販売元:THEREALREAL JAPAN, INC.

最終アップデート日:2014年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年11月11日

買っても売ってもお役立ち。それは有名ブランドだからこそ

米・ビバリーヒルズ発の会員制インターネット通販のリアルリアルがアプリに登場です。パソコンを開かなくてもセール情報のチェックや購入手続き等ができるので、いつでもどこでも場所を問わず楽しめますよ。

会員登録をしなくても、スマホからなら全てのアイテムをチェックできます。ですのでまずは中身をチェックしてからと言う人にも安心。それから、実際に購入や出品をしたいと思えば会員登録をしましょう。シャネルやエルメスといった世界に名だたるブランドのリセール(新古・中古)サイトですので、あこがれのあのアイテムがお手頃価格で手に入ります。
また、自分では着られなくなったものやちょっと雰囲気に合わなくなった商品は委託販売の形で売ることもできます。売るためのテクニックをあれこれと勉強しなくても、ダンボール発送か出張引取りで商品を渡すだけで、高く売ってもらえるので手間いらずなのも便利なポイント。

有名ブランドは物持ちがいいのも嬉しいところ。買っても売っても活躍してくれること間違いありません。

良い点
  • シャネルやエルメスなどのハイブランドのみを対象にしたリセールサイト
  • 掲載商品を全てチェックでき、買いたいと思った時にすぐ買える
  • 出品は委託販売なので商品を送るか引き取りに来てもらうだけ

こんな人におすすめ

このアプリのいいところは何よりもその“信頼感”です。出品を全て委託販売としており、全ての商品には経験豊富な鑑定士による鑑定されてから手品されます。個人対個人でフリマやオークションと違い、“本物”だというお墨付きがあるのは安心ですね。ネットで買ってまがい物を掴まされたという失敗はこのアプリではありません。ぜひ安心してショッピングをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラグジュアリーブランドをスマートにショッピング。リアルリアル(The RealReal)

販売元:THEREALREAL JAPAN, INC.

最終アップデート日:2014年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ゆうや

9年前

3

高級ブランド品が安く買えてしまう便利なアプリです。アメリカのビバリーヒルズが大元の運営会社なので安心して商品を選んで購入する事ができます。最新の新古品のアイテムが安く購入する事ができますし、中古品もあるのでかなりお得にカバンやバッグなどを気軽に買えます。買えなくても欲しくて狙っている商品が突如、値下げする事もありますし、毎日見ているだけでも楽しめる素晴らしいアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });