iPhone、iPadアプリ「カップルで楽しむ - Heart is in」のアイコン

無料

カップルで楽しむ - Heart is in

開発:
mitsubachiworks inc.
容量:
65.3 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたを想うたびに1タップ 無言でハートを送り合う、心のキャッチボール

▲1つのハートをタップして恋人とキャッチボールする。ただそれだけのシンプルなアプリ。

▲送り合うほど回数が増えていく。このアプリを通して互いのことをどれだけ想ったのかが明確に。

▲招待コードの例。自分が発行したコードを相手に入力してもらうことで、2人だけの部屋ができる。

こんな人におすすめ

愛し合うカップルだからといって、必ずしも常に喋りたいわけではない。そうお考えの人もいるのではないでしょうか。チャットや無料通話アプリで連絡をとるのもいいですが、面倒に思ってしまうようでは本末転倒。

このアプリなら画面ワンタッチで面倒臭さが全くないので、「今あなたのことを考えているよ」という想いを頻繁に伝えることができます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1
最終記事更新日:2018年7月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

モカ

4年前

3

恋人や奥さんだんなさん、はたまたお母さんお父さんなどとハートを送り合うことができるアプリです。SNSのようでいて、SNSアプリのようなチャット機能やメッセージを送りあえる機能はありません。ただハートを送り、受け取るということだけができるアプリです。ハートは送っているとデザインが変わっていくので、たくさんのハートを送りあうことで多くのハートを見ることができます。メッセージがない分相手が自分を思っていることを想像できるロマンチックなアプリです。

225!

4年前

5

好きな相手とハートのキャッチボールができるカップル向けのアプリです。
自分の画面にあるハートをタップするだけで相手にすごい簡単に愛を送れちゃいます。
このアプリを使って恋人と前よりイチャイチャしちゃいましょ。

mitsubachiworks inc. のアプリ