『貞子3D2』スマ4D公式アプリ~世界初の映画連動アプリを劇場で体感しよう~

KADOKAWASHOTEN

iOS
価格:無料
サイズ:53.8MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最"恐"の映画連動アプリが登場!アプリをDLして映画館に急げ!

2013年8月30日公開の最恐映画「貞子3D2」と連動した最恐アプリが誕生しました。上映中は携帯の電源をOFFにするというマナーは周知の事実ですが、貞子3D2を観る時だけは電源をONにして恐怖の演出をお楽しみください。

映画館に着いたら、映画が始まる前に3つの設定を済ませてしまいましょう。「機内モードにする」「マナーモードを解除する」「音量を最大にする」の3つだけなので簡単ですね。映画が上映されると、進行に合わせて不気味な演出が次々起こるように。さらなる恐怖を味わいたいという方におすすめです。

まるで貞子の呪いが乗り移ったかのような不可思議な現象を巻き起こす本アプリ。映画を観に行くなら是非とも手に入れておきたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

飛龍

6年前

4

画期的
去年公開された人気映画の公式アプリ。

僕は体験しなかったんですが、
友人が映画公開時に、このアプリをインストールして
映画を見に行ったら、いろんな意味で楽しかったっていました。

すでに映画公開は終わっているので、残念でしが、
もし、DVDとかBlu-rayで同じような体験ができるなら
そういう機能をアップデートしてほしいですね。

こういうアプリがもっと増えればいいと思います。