押忍!番長2【DonDel-パチスロ-】

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2014年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月27日

「押忍!番長2」が基本プレイ無料! 漢の生き様を体感せよ

長く愛されるパチスロの名機「押忍!番長2」。本アプリは、なんと嬉しいことに、基本プレイ無料で番長2を打てるシミュレータです。

おなじみのシャッター付き筐体、男気あふれる演出、そしてアツいBGMまで、番長2のすべてを再現。ホールの興奮をそのまま体験できますよ。
アイテムを使って高設定にしたり、絶頂RUSHからスタートできたりと、アプリならではの機能も充実しています。

良い点
  • 筐体も演出もBGMも、「押忍!番長2」を徹底再現
  • プレイに必要なチップは時間で回復。ずっと無料で遊べる
  • 絶頂RUSHからスタートできるアイテムなど、アプリならではの機能も

▲パチスロの名機「押忍!番長2」が、基本プレイ無料で登場。

▲プレイに必要なチップは時間経過で回復するため、ずっと無料で遊べます。

▲アイテムを使って有利な状況からスタート。アプリならではのお楽しみ。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

押忍!番長2【DonDel-パチスロ-】

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2014年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

闇鍋マン

9年前

3

快適なものを望むなら有料のものを
ゲームが途中で中断されてしまうところとか、レスポンスが悪くてイラッとしてしまうところとか、問題点を言い出したらきりがないけど、全ては無料のゲームだから仕方ないに落ち着く気がします。無料だと思ったら十分なクオリティですね。ちょっと遊ぶ分にはとても楽しいです。パチスロを純粋に楽しんで遊んだことってなかったんですけど、気持ちがわかりました。

まっつん

9年前

5

ホールの実機と変わらなく楽しめます
 このアプリを知ってからすぐにインストールして遊んでいますが、ホールの実機と変わらないので、ビックリしました。熱い演出や絶頂ラッシュがホールで遊んでいる感じを体験できます。
 設定6で遊んでみたり、実際ではほどんど体験できない絶頂ラッシュなども、思いのままに遊ぶことができて、非常に楽しむことができています。最近は暇な時にはいつもこれをやっています。

4

すごく楽しい
番長が大好きだから無料アプリはうれしい。

実機と完全に同じって感じではないけど、番長を楽しむには十分な出来だと思うし、実際かなり楽しい。

まあ、ちょっと動作が重いように感じる点とか、当たりが確率どおりに来ないように感じる点とか、いくつか不満もあるけど、無料アプリである事を考えればしょうがないかなとも思う。

2

なんで
うーわ、タダで番長打てんなら俺ももう一生パチ屋行くこともねーなと思ったけどやってみたらさすがにそこまでじゃなかったわ(笑)
でもまー悪くないね。かなり実機再現されてるし、音とかもまんまだし。
暇つぶしにはかなり使える。つーかこれはこれで普通に面白いし。
つーかなんか最近調子悪いんだけど?ゲーム立ち上げてからロード中の画面になってそっから全然進めないし終了もできない。バグってない?はよ直してくれや―待ってるからな―

PAON DP Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });