ひきだしあいた

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2015年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月21日

恥ずかしがり屋のコモノーズと、ゆったり仲を深めよう!

靴下の動物「コモノーズ」とお友達になるゲームです。

「コモノーズ」たちはとっても恥ずかしがり屋。なかなか住処のタンスから出てきてくれない彼らに、せっけんやグミの香りを届けることで引き寄せてお部屋の中央に誘い込みます。香りはうちわで仰ぎ、ちょっと顔を見せたらハートの連続タッチで「君と仲良くなりたいんだよー!」と熱烈アピールして下さい。

警戒心を解いてなでさせてくれるまでは一進一退の攻防になりますが、恥ずかしさが興味に勝って逃げ帰ってしまう「コモノーズ」の姿もこれまたかわいらしいのです。

時間等の条件はなく、自分の好きな時に好きなだけ「コモノーズ」との仲を深められるのも本ゲームのいいところ。パステルカラーのちょこっとシャイな動物たちに癒されてみませんか?

良い点
  • 香りで恥ずかしがり屋の心を開く、優しい気持ちになれるゲーム
  • コモノーズたちがかわいくて癒されること間違いなし
  • 自分の都合に合わせて遊ぶことができる

こんな人におすすめ

ゆるキャラの好きな方、ふわふわした世界観の好きな方に本アプリはオススメ。ゲームに登場してくる「コモノーズ」たちはふわふわのソックスを連想させるキャラクター。前述した世界観の好きな人は、見ているだけで癒されること間違いありません。ただでさえ可愛いキャラクターであるのに、シャイで人の前になかなか現れない姿にも萌えてしまいますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ひきだしあいた

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2015年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

癒されることは間違いないゲーム
靴下の動物と仲良くなっていくゲームです。
全体的に淡い色合いでキャラクターも可愛らしいため、特に女性に喜ばれると思いますね。
難しい操作はなく、ルールも遊び方も単純なので誰でも楽しめますよ。
ドキドキ感はありませんが、癒されるゲームですね。

KKO

9年前

4

ゆるキャラ好きに最適のゲーム
私はもともとゆるキャラが好きだったのですが、それを人に知られることが嫌でした。でもこのゲームをしている時には可愛いゆるキャラの世界にどっぷりと浸かることができるので、日に日にこのゲームをしている時間が長くなっています。自分の都合のいい時に気が済むまで遊ぶことができるので、その点もとても気に入っています。
カラーがとても優しいことから、画面を見ているとほっとして穏やかな気分になることができるので癒されたい人におすすめです。

Sanrio のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });