爆速の騎士

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月28日

膨大な数の矢を避けたときの快感がたまらない!

画面を埋め尽くすほど降り注ぐ矢を避けながら、少しでも先へと走りつづけるゲームです。ゲームも操作もシンプル。しかしゲーム性はしっかりとありますので、スコアアップに熱中できる内容になっています。

画面左上から大量の矢が飛んできます。矢を避ける際は画面をドラッグして騎士を左右に移動。ドラッグのスピードと騎士の移動速度は連動していますので、正しくコントロールすることが肝心です。

飛んでくる矢の中に鎧が混じっており、これを取ると耐久力がひとつアップして矢のダメージを1回無効化します。鎧は3つまで装備できますので、鎧の獲得がスコアアップのカギ。シューティングゲームなど、敵の攻撃をギリギリでかわすスリルが好きな人はハマれること間違いなしです。

良い点
  • 矢を避けながら走るシンプルゲーム
  • 鎧を装備すれば耐久力がアップ

こんな人におすすめ

強制横スクロールで、走り続けるキャラクターをさらに左右に動かして矢を避けるというスピード感溢れるゲームです。操作はとても簡単で、画面のどこでも良いので指で抑えながらそのまま左右になぞってキャラを動かすだけ。他にタップ操作やフリック操作などは必要ありません。
寝転びながらでも片手で操作できる手軽さが嬉しいゲームです。簡単な操作で楽しめる暇つぶしゲームをお探しの方にはうってつけのアプリですよ。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆速の騎士

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はなやん

9年前

5

爽快です。
このアプリは、騎士キャラクターを操作して、飛んでくる矢を避けまくるというゲームアプリです。遊び方は、画面をスワイプして騎士を移動させるだけ。
矢をよけつつ、その中に混じって飛んでくる鎧アイコンをゲットすると装備を3つまで増やすことが出来ます。攻撃があたると鎧が減っていき、0になるとゲームオーバーとなります。ルールもシンプルだし、操作方法がすごく簡単なので片手でも遊べるのがいいですね。
僕はIT系の仕事をしているので、仕事で頭がこんがらがったりした時に、気分転換にプレイしています。簡単な割りに、けっこう集中しますし、たくさんの矢を避けて良いスコアをだしたりすると気分が爽快なんです。隙間時間でリフレッシュしたい人におススメです。

よっちゃん

9年前

4

爽快感が味わえる
騎士を操って左から飛んでくる矢を避けるゲームです。左右にに避けるだけ、という単純なゲームでありながら、気が付けば夢中になってしまいます。飛んでくる矢の中には鎧があり、これをGETすると耐久度が上がります。矢を避けながら、鎧は逃さないようにGETするのがポイントとなるので、気が抜けなくて熱中しやすく、気付けば時間が過ぎてしまっている事も多々あります。
ギリギリで避けるのが快感になるので、スリルを味わうのが好きな人にはとてもゲームだと思います。
片手で操作できるので、手軽に楽しめます。複雑な操作が苦手な人や、電車やバスなどの移動中に少しだけゲームを楽しみたいという方にも簡単に楽しめるが特徴だといえます。

Goodia Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });