ウチの姫さまがいちばんカワイイ

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2019年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

はやと

9年前

5

ほぼ毎日プレイしています。カエルになった王子様をピンボールみたいにして敵を倒してステージを突破するゲーム制です。色々なゲームやアニメなどコラボしてるので飽きずに楽しめてます。

トラ男

9年前

色んな姫さま達に眼福。
ゲームとしてはモンスト的な引っ張るやつ。でも弾くのは玉じゃなくて主人公のカエルだったりする。爽快感があって結構楽しめるよ。

LEN

9年前

5

ウチの姫たちが可愛すぎる
可愛い姫さまたちが登場する、アクションRPG。
なんだかラノベみたいなタイトルだなって思ったけど、
プレイしてみると…納得。確かにカワイイ。

カエルになってしまった主人公を操作して、
姫さまたちを助けにいくストーリーです。

バトル中のアクションは爽快感があって面白い。
スマホを引っ張るとカエルが跳び出して、敵にダメージを与えてくれます。
……でもまぁ、よく考えると痛そうだなw

姫さまの声、竹達彩奈さんとかが担当しているらしいです。
声優さん好きな人にもおすすめしたいアプリでした。

5

ヌルヌル動く
カエルだけにヌルヌル動くグラフィックが気持よくて、もうこういうパズドラ系アプリはお腹いっぱいだと思っているのについつい起動してしまう。
連続でうっかりHR引いちゃったせいかな・・・。

最近よく見る、アングリーバード的な、ケリ姫的な、パチンコアクションで敵を倒すバトルです。
このゲームの場合、ステージが狭くて簡単なのであんまり頭をつかうことがないところが個人的にやりやすくて好き。

萌え系の姫様が可愛いのがウリのゲームだと思うんですが、敵のデザインがめっちゃ可愛い。すっとばされる時の顔も可愛い。女の人も絶対好きだと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ