CRリング 呪いの7日間

販売元:FutureScope, Corp.

最終アップデート日:2018年12月4日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月5日

くーるー、きっとくるー、貞子が大当たりを連れてくぅーるぅー

映画「リング」を題材にしたホラー系パチンコ「CRリング~呪いの7日間~」がスマホアプリになりました。ホールでしか堪能できなかった恐怖の演出をいつでもスマホでお楽しみいただけます。映画「リング」撮影スタッフによるオリジナルストーリーは本アプリにもしっかり搭載。心拍数が跳ね上がる演出の数々が貴方を待っています。

アプリならではの利点は大当たり確率を9パターンの中から自由に選べるところ。ヘソに入りさえすれば大当たりが確定する「1/1」、サクサク当たるライトミドルな「1/199」、一発逆転のロマンがあるMAXタイプ「1/381」などお好きな設定で遊べます。大当たり確率を下げれば大当たり演出やプレミア演出も見放題。ホールでなかなか拝めない分、思う存分堪能してください。

「遊戯記録」では出玉率のシミュレーションや、プレイ時間、最多ハマり回転数、最多連チャン数といったスコアを閲覧する事ができます。友達と出玉勝負をしてみるのも面白いかもしれません。ヒキに自信がある方は、本作でどこまで仮想ドル箱を積み上げる事ができるか挑戦してみましょう。

良い点
  • CRリング~呪いの7日間~を完全再現。恐怖の演出が目白押し
  • 大当たり確率を1/1~1/381まで選択可能。大当たり演出見放題
  • 遊戯記録で出玉率のシミュレーションやベストスコアを閲覧できる

こんな人におすすめ

「CRリング~呪いの7日間~」が打ち放題になるという夢のようなアプリです。もう朝イチからホールに出掛ける必要はありません。もうサンドに諭吉をつっこむ募金活動に従事する必要はありません。筐体の再現度はハイクオリティで、おどろおどろしいサウンド、恐怖のグラフィックは実機と遜色ありません。「CRリング~呪いの7日間~」が好きな方におすすめします。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CRリング 呪いの7日間

販売元:FutureScope, Corp.

最終アップデート日:2018年12月4日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

nanaco

8年前

3

この機種が元々好きな人には特におすすめできます。手軽に遊べますし、申し分ない機能で思った以上の楽しめています。実機をうつのも楽しみになりますし、これはかなり良いアプリだと言えるのではないでしょうか。是非試してみてください。

あきひろ

8年前

3

このアプリは映画のリングを題材にしているホラー系パチンコ「CRリング〜呪いの7日間〜」がスマホアプリになったものです。パチンコ屋さんでしか楽しめなかった恐怖の演出をいつでも楽しめるようになりました。映画リングの撮影スタッフによりオリジナルなストーリーがこのアプリにもしっかりと入っています。心拍数が跳ね上がるような演出を楽しめるアプリとなっています。

さとこ

8年前

3

貞子で有名なホラー映画「リング」のパチンコのモバイルゲーム。実機ではなかなか味わうことのできないレアな演出も、リングの世界観をそのままにモバイル端末であなたのもとへ!実機でプレイする前の研究として活用するのがおすすめです。でも、史上最恐のパチンコゲームなので、深夜にプレイするときは背後に注意してくださいね・・・笑

村人Z

9年前

3

リングがリアルに表現
ホラー映画の先駆け的存在であるリングの世界観がパチンコで楽しむ事ができるアプリです。このアプリは、パチンコアプリで内容が完全に再現されていますので、いつの間にか父親に使われてしまうことも。
パチンコは実際に出来ない自分でも、十分に楽しむことは出来ます。

☆NOZOMI☆

9年前

3

ホラー系が好きなのでこのアプリを試しました
アプリのタイトルが有名なタイトルだったので、パチンコは未経験ですが試しにダウンロードして見ました。高校の女子仲間の間でも、怖い話が流行っているので、このアプリも話題になりました。実際にアプリで遊んで見ると、名シーンの続出で、知っているシーンも沢山ありました。使い方も簡単だったので、意外に夢中になり、パチンコの面白さを覚えてしまった気もします。さすがに学校では遊べませんが、帰宅途中に電車の中で遊んだりしています。

FutureScope, Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });