グリパチ〜パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ〜

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2024年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

最新機種から往年の名機まで、なんでも揃ったバーチャルホール

パチンコ・パチスロは好きだけど、最近ホールに行く時間がない……そんな方は、本アプリがオススメです。

本アプリは、実際の台選びからパチンコ・パチスロを楽しめる、オンラインのバーチャルホールです。最新機種はもちろん、往年の名機まで、遊べる機種も充実。さらに、実際のホールで行われるようなイベントも随時開催されています。

家にいながらにして、ホールの興奮をそのまま体験できますよ。

良い点
  • 導入店舗の少ない機種や4号機など、ホールで見かけない機種があるかも
  • 設定を見抜く駆け引き。パチンコ・パチスロの遊戯を台選びから楽しめる
  • ホールで行われるようなアツいイベントも随時開催

▲筐体のデザインや演出を完全再現。オートモードやアイテムといったアプリならではの機能も。

▲今なお稼働中の最新機種から、今はもうホールでは打てない4号機まで、充実のラインナップ。

▲オンラインでホールを共有するため、設定看破やハイエナといった駆け引きも味わえます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

グリパチ〜パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ〜

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2024年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

Kiji

3年前

4

いろんな名機が打てるアプリです!
別のアプリをやる為にこのアプリが必要だったりするのでそっちをやりたい方も、もちろん取った方がいいけど、このアプリのみでも凄く楽しめるのでパチスロ好きな方にはオススメです!

1

グリパチ糞‼️ 基本無料だけど、どんだけ課金うながしてんのよ‼️ ってか金額高過ぎやろ‼️ 
リアルで打ちにいけない人がアプリで楽しみたいのに、あれだけガチャ金額高かったら普通にリアルでパチ屋にいくわ‼️ ボケ‼️

羅刹

9年前

5

これはいいですね
ずっとやってみたかったスロットの機種をいろいろ楽しめます。ホールに行くとそう何台も打たないので、自宅で気軽にいろんな台を打てるのは楽しいです。友達同士で競い合えるのも、普段のホールではないので面白いです。

九蓮宝燈

9年前

4

懐かしい台
時間のない時やお金のない時はこれで遊んでいます。自分にとって懐かしい台なんかもあって楽しめています。実際の台に比べたら緊張感もなく、だらだらした感じですが、トイレの中や布団の中でもパチスロが楽しめて良かったです。

リップス

9年前

5

おもしろい
スロットファン必須アプリ。
昔の名機から現行の実機まで幅広く遊べるって最高ですね。実際にホールに行くよりも手軽に楽しめます。お金もかからないですしね。さらに凄いことにチケットを使うと、色々な設定を楽しめたりします。ホールでは、座ることの出来ない設定6にも触れちゃいますよ。そしてなによりも、機種が豊富でいろんな機種を触っている間に寝る時間が無くなってしまうほどのおもしろさです。皆さんは、ほどほどに楽しんでくださいね。

4

色々な機種が無料で遊べる
機種の種類が豊富で、古いものから最近のものまで無料で遊べるのは良いですね。私は一騎当千とアクエリオンが好きなのでとても満足しています。欲をいえば海物語とエヴァンゲリオンがあると嬉しいです。イベントなどがあるとさらに嬉しいです。

あくあ

9年前

4

パチ好きスロ好きも楽しめる
パチンコスロット大好き人間としては、1機種ずつアプリをダウンロードする必要が無いのでうれしいんですが、やっぱりこの手のアプリはけっこう電池を消費するところがちょっと残念。

遊んでる感覚はかなり実際のホールに近いので、多少の課金は覚悟の上で遊べば、より楽しめるかも。

まあ、多少課金しても実際のホールに行って負ける事を考えれば、大したことはないですし、課金したくないって人でも暇つぶしとしてそこそこ遊べると思います。

4

名機を楽しめる
4号機スロットに大ハマりした人間としては、かつての名機が打てるのはとてもうれしいです。私の場合は懐かしの機種ばかりを打っていますが、最新の機種もあるので、いろんな楽しみ方ができると思います。イベントでもアイテムを手に入れる事はできますが、欲しいアイテムがあるときは課金はしょうがないと思って、割り切って遊んでいます。

CommSeed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });