エキサイト ビッグフィッシング 2 HD

販売元:pascal inc.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:190円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

青い海、白い砂浜、でっかいお魚!南海に棲むヌシを釣り上げろ!

南海のリゾート地を舞台にした本格ルアーフィッシングゲームです。南の島には豊富なプランクトンがいるのか、ヒットするお魚は1m級、2m級がごろごろ。「人間ごときに負けるか!」という気合が伝わってくるかのような大白熱のファイトが飽きるほどお楽しみいただけます。貴方はいまだかつて誰も釣り上げた事のない"南海のヌシ"を釣り上げる事ができるでしょうか?

本作の魅力はなんといってもリアルなロッド操作が可能にしたフィッシングアクション。ルアーを投擲、リールを巻く、ヒットタイミング、魚の動きに合わせてロッドを動かす…これらの操作をこなさなければ魚を釣り上げる事はできません。手間が多い分まるで本当に釣りをしているかのように錯覚する事ができるのでお試しください。

キャスティングの場所を自由に選べるのも本作の面白いところ。ソナーに映る魚影を頼りにしてボートを操縦しましょう。海鳥の群れを追い掛けて回遊魚を狙うもよし、お気に入りの風景を探してあてもなく大海原を彷徨うもよし。「1匹の魚を釣る」という事の楽しさにこだわり抜いた意欲作です。

良い点
  • リアルなロッド操作で本当に釣りをしているかのように錯覚できる
  • キャスティングの場所は自由。ボートを操縦して魚群を探そう
  • 1m級、2m級のビッグフィッシュがたくさん。魚とのファイトは大白熱

こんな人におすすめ

釣りに行きたい、でも時間もないお金もない…そんな方の手慰みとして十分すぎるほど役に立ってくれるアプリです。海釣りの場所は「南の島」と最高のロケーション。釣りポイントからはいスタートではなく、島から釣りポイントまで船を操縦するところから始まるなど本格的な釣りが楽しめます。魚とのファイトは思わず手に汗握ってしまうほど。本格的な釣りゲームをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エキサイト ビッグフィッシング 2 HD

販売元:pascal inc.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:190円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

4

釣り人気分
気がつくと、最近周りに釣好きな人が増えていました。
流行ってるんですかねo(・ω・o)(o・ω・)o??
週末の夜はSNSも釣りの報告が多くて、全然わかんないのが悔しいので私はアプリで参戦です★
南国リゾートっぽい最初はステージから。船の操縦だってできちゃいますからね♪
ゲームとしてはすごく地味だし面倒くさいんですが、でも釣りのシュミレーションとしてはすごくリアルだと思います。
釣りっていう行為自体は好きだけど、餌を付けたり釣った魚を触るのが苦手っていう人にも良さそうです(o´∀`o)

pascal inc. のアプリ