パズガイド for パズドラ

販売元:D&Tech7, Inc.

最終アップデート日:2017年3月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月23日

レアモンスターをゲットして友達に自慢!パズドラがもっと楽しくなる!

パズドラでたくさんの魔法石を注ぎ込んでゲットしたレアモンスター。友達に自慢したくなりますよね。スクショを撮って友達に送りつけた経験がある方も、多いのではないでしょうか。

本アプリでは、ゲットしたレアモンスターを集めたコレクションボックスを作り、画像に落とすことで自慢できちゃうんです!わざわざスクショを撮るなんて面倒な作業は必要ありません。

「レアモンスターをゲットしたぞ!」という自慢だけでなく、「俺こんなにレアモンスター持ってるんだぜ~」までできちゃう優れものです。

また、イベント日程やアラーム設定などの攻略コンテンツも完備しています。

友達と自慢をし合ってパズドラ談議に花を咲かせられる素敵なツール。ぜひ利用してみて下さい。

良い点
  • ゲットしたレアモンスターを一覧表示で友達に自慢できる
  • イベント日程やアラーム設定など、攻略コンテンツも完備

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズガイド for パズドラ

販売元:D&Tech7, Inc.

最終アップデート日:2017年3月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ミズ極

3年前

5

最新情報に関しては他のアプリより詳しく載っているのでかなりお勧めのパズドラサポートアプリです。

tsugaru

6年前

5

情報量が豊富でダンジョンの攻略法や、キャラクターの覚醒が手軽に見られるのが良いです。
使い勝手がよくシンプルでゲリラ情報も見れるので助かっています

橋本

6年前

5

前使っていたのですが、最新情報などもすぐにはいってきて、とてもつかいやすかったです!

ててて

6年前

5

とても使いやすくて。最新の情報とか強いパーティーとかめっちゃ紹介してくれるんで最高ですね

seekin

6年前

5

このアプリめっちゃつかえます。最新情報とかをすぐにピックアップしてくれるので助かりますな

from1987

10年前

5

意外に使えます。
広告押させることがメインのしょーもないメタドラアラーム系アプリと違って、パズドラの攻略に便利なコンテンツがいっぱい詰まってて使えるアプリです。

最初に手持ちのモンスターを登録する作業がめちゃくちゃ面倒くさいですが、全部やり終えた後は進化や覚醒の管理がすごくラクになりますよ。
広告がありますがあんまり邪魔にならないし、消そうと思ったら200円で消せるしありがたいです!