テトリス®モンスター

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2015年5月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

10年前

2

んー、もう少しやりようがあったんじゃないかなー
テトリスをモチーフにしたパズルRPGゲーム。
パズドラを皮切りに、様々なパズルゲームで似たようなゲームがでてきたけど、
正直、パズドラをしていた方には物足りないと思う。
攻撃も積み上げたブロックでするので、スピード感がないし、
アプリで他のテトリスをやったことがないから比較できないけど、
事前に落とす場所があらかじめ決まっているテトリスというのも違和感がありました。
プレイヤーとしてはパズドラをやったことがあるというのが、今後も
大きな壁になってしまうのかもしれません。

3

期待が高すぎた・・・
テトリスがパズドラ系RPGになるということで、薄々予想はしていたけどほんとにパズルがテトリスになっただけだった。

テトリスは間違いなく面白いです。
iOS版のテトリスをやったことがある人には同じみのシステムで、クラシックなテトリスよりも手軽に操作できます。
スマホでの操作にマッチしてると思う。

単にテトリスを楽しみたい人にはむいているんじゃないかと。
これをRPGとして、パズドラを超える何か目新しい仕掛けがあるんじゃないかと思って期待しすぎていた人は肩すかしをくらうと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Electronic Arts Inc. のアプリ