[モバ7]パチスロ スーパブラックジャック

Butterfly Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:40.1MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

美人ディーラーRioの出世作「スーパーブラックジャック」がiOSアプリで甦る

美人ディーラー「Rio」が初めて登場した伝説のパチスロ機「スーパーブラックジャック」がiOSアプリになって甦りました。

爆発的な出玉の契機役となる「ストックタイム(ST)」と「Rioチャンス(RC)」を完全再現。ST中はRC当選確率が大幅アップし、RC中は小役6連続当選でBONUS確定と一度ハマると病みつきになるほどの出玉ループを体感することができます。

ホールでは拝めなくなった美麗な液晶と筐体にもう一度出会えるので、ホールで遊び倒したファンの方は懐かしい気持ちに浸りながら打ってみて下さい。何時間打っても財布が痛まず、諭吉さんをサンドに埋葬する必要はありません。高設定っぽい台を掴んだら時間の許す限りブン回しましょう!

このアプリの便利な使い方

「お金はないけどスロットが打ちたい! くっそ、もう我慢できないから金借りてパチ屋に突撃じゃ~!」
ガシッ。「はーい、ちょっと待って下さい。そんなことばかりしていると身を滅ぼしかねないですよ~。」

お金はないけど、どうしてもスロットを打ちたくて我慢できなくなったら、このアプリでその欲求を思う存分晴らして下さい。本物の台に打ちに行くのは、給料日まで辛抱ですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

山の手軍曹

7年前

4

ホールで打ちたかった
スーパーブラックジャックを打ったことはなかったが、
開発者コメントを見て面白そうだと思ってダウンロード。

基本A+ART機しか打たないからAT機は新鮮だった。
リオの姿を通常画面で拝めると思っていたけど、リオチャンスとかビックボーナスでしか拝めないのは残念極まりなかった。
まあ、それ以外のキャラを知らないというのもあるが。

設定1でも万枚超え可能というお化けスペックらしいので、設定6の挙動が楽しみ。

Butterfly Corporation のアプリ