【5年先も当たる】星と暦占い~信頼度NO.1占い師「美園環希」

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月28日

西洋占術と東洋占術を独自理論で融合。運命を見通す目からもう逃げられない

本アプリは財界著名人の信頼度No.1を誇る「美園環希」が完全監修した占いアプリになります。西洋占星術と東洋占星術を独自の理論で融合させた新しい占星術であなたのすべてを見通します。

まずは名前と生年月日、性別を入力してあなたのことを教えてあげましょう。占いメニューは「明日あなたに起こること」「あなたの本当の姿」「あの人の本当の姿」の3つを無料で占ってもらえます。特に、気になる異性の本当の姿を教えてくれる「あの人の本当の姿」は要チェック。占い結果をよく吟味して付き合いを考えるかどうかを決めてください。

占いパックを購入するとさらに高度な占いメニューが解放していきます。「具体的な1年後」「あなたの全人生物語」など気になる占いが満載なので、興味がある方は購入してみるのもいいかもしれません。

良い点
  • 財界著名人の信頼度No.1の「美園環希」が完全監修
  • 自分だけでなく「気になるあの人」がどんな人かまで占ってくれる
  • パックを購入するとさらに複雑な占いがアンロックされる

アプリ内課金で出来ること

本アプリは課金することでさらに詳細にあなたの人生を占ってくれます。特に『人生パック』には全部で38項目の占いが収録されており、あなたの才能、長所・弱点、結婚相手の顔・体格・外見的特徴、相手の性格・雰囲気、プロポーズの言葉、結婚式の規模etc...あなたの人生の転機をまるごと全て占ってくれます。一度人生全体をみてみるのも面白いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【5年先も当たる】星と暦占い~信頼度NO.1占い師「美園環希」

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

やりだすとマジハマる
友達がやっているのをみて、ちょっと面白そうだな〜って思って占ってみました。
有料パックを購入すると、1年後の具体的な未来を教えてくれるっていう占いアプリ〜( ^^) _U~~
マジか!!
私が占ったのは、無料の分で「明日のことが分かる」っていうやつとか「あの人の本当の姿」ってやつ!(^^)!
明日のことはさておき、あの人の本当の姿は、アリエル(*_*)
当たってるカモ。思い当たる節アリ。
しばらく観察して、見極める必要アリってところです。