iPhone、iPadアプリ「怒拳」のアイコン

120円

怒拳

開発:
SENKEN, INC.
容量:
22.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世の中嫌味な奴が多すぎる。そんな奴らは社会で触れずアプリで殴れ

世の中には私たちをイラつかせるストレスの源人間が大勢います。一発パンチでもかましてやればすっきりしそうですが、それでは世の中生きていけません。でも、殴ってみませんか? 本作は私たちをなじってくるアイドルや政治家、DQNを反射神経でボコボコにする爽快カジュアルゲームです。

「お金が欲しいならかかってきなさい!」アイドルがそんな言葉を投げかけてきた時、画面には1から4の数字のどれか1つが表示されます。あとはその数字と同じものを瞬時に選んでタッチするだけ。時間に押せば相手に一撃。手間取って遅れてしまえばこちらが殴られてしまいます。

何回か勝利する度に相手は入れ替わっていきます。それぞれが発するイラっとワードを握りつぶすのはあなたの反射神経。日頃のストレスをここで解消しましょう。

こんな人におすすめ

日頃のストレスを発散させたいあなたに本ゲームはオススメ!普段であればイラッとしてもグッとこらえる所を、本アプリの世界では堂々と我慢せずムカつく相手をぶん殴ることができるのです。ムカつく、反射的に手が出てしまった、ボカン!と本能のまま怒りを開放する喜びを堪能しましょう。何度も遊ぶうちに日頃のストレスが解消していることでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SENKEN, INC. のアプリ